どうもお久しぶりです。更新サボってるあいだにマックポテトが150円になっててしかも今日で終わりなんだそうで。色々夏の出来事書こうと思って溜めてたらこのザマだよ!これ以上溜めておいてもしょうがないので、とりあえず最近(?)のネタだけ置いときますね。

『ゆるゆり』第11話が超絶神回だった件・・・もうまじハンパネェ!!!!
結局あの一瞬画面が暗くなったのは放送事故だったんだろうか。

ラーメン二郎 新橋店 9月19日オープン
今度は新橋!ずいぶん都心に出来ますね。

地下鉄トンネル内も通信OK、来春から横浜市営地下鉄/神奈川
横浜市営も駅間で通信可能になるそうですわよ。

【津田美波】体型について
一見すごいタイトルだけど中の写真みて納得した。かわいいですねと思った人はDJ TSUDAの COUNT DOWN ゆるゆり TV 2を見よう。

とらドラ!BDーBOX 詳細発表 ヨロシク(^○^)/
発売記念イベントだと……。
ちなみに6枚組で39,800円だそうです。

「おねがい☆ティーチャー」放送10周年!BD-BOX
うおおおおねティBD化か!と思ったらこちらもなんかイベント応募券がつくそうで……。最近この商法ほんと多いな。

話題の「カレログ」、しかしてその実態は
裏活用マニュアルの裏側面白そうだな。

Amazon 欲しい物リストのセキュリティホール(詳細な住所を知る方法)
ああやっぱりマーケットプレイス使えばわかるのか。

声優の明坂聡美さんが深夜に肉じゃがを作り始める
あけこなぜ深夜に料理、しかも作り方合ってるんですかこれで……。

知られざる波乱万丈な「週刊トロ・ステーション」の歴史・売上比率・制作体制、そしてPS Vita版も登場へ
興味深い。

山手線全編成の6扉車置換えが完了
全編成4ドア化終わったか。あとはホームドア置くだけですかね。

日本でいちばん行きにくい場所にある超人気ラーメン屋『アリランラーメン八平』に行ってみた
千葉ごときで行きにくいとか…と思ったら長生郡長南町ってどこだおい。まあ公共交通機関では行きにくいけど車さえあればサクッと行けそうな気がしなくもない。

高校の時に一人で天文部を楽しんだ話
一人なのにリアルが充実してる感が半端ない。

ノイタミナ : フジテレビ深夜アニメ枠の放送局数が4倍増の15局に
地方のみなさんおめでとうございます。

出版社7社、作家・漫画家122人が「自炊業者」に質問状
音楽業界で似たような流れを見たような気が。

マサラタウンのAAできたwwwwwwwwww
天才的すぎる

魔法陣グルグルの思い出
おもろうてやがてダメージって文字列見るだけで吹くわ。

アマゾン、お急ぎ便を利用した対象の予約商品の「発売日届け」を開始
おお、前からやってくれないかなーと思ってた予約お急ぎ便が始まった!対象商品限られてるみたいだけどさっさと広がってほしい。

声優の原田ひとみさんが公表された竹達彩奈さんのスリーサイズに興味を持つ
4月に行った某イベントで原田ひとみが出てきたときのおっぱいコールがものすごかったけど本人も自らおっぱいトークするのね……。

ロウきゅーぶ! : 「RO-KYU-BU!」が歌うシングル「SHOOT!」が初登場10位に
あまりにも店頭に山積みになってて「プッシュしすぎなのでは…」と思いきやオリコントップ10入りしてしまって恐ろしい。

コミックマーケット80アフターレポート
あれ、いつもこんな早かったっけ。コスプレROMの問題はわざとやってる感が強くてアフターレポートで呼びかけるレベルではもう改善しないんだろうなー。販売停止カードをこれみよがしに貼ってるブースとかあるし意図的にやってるとしか思えない。あとあかべえそふとつぅブースはなんか大変だったみたいですね。カーテンには防災マークないといけないのか。

男の娘を連れたテロリストが法律事務所に立てこもり
いやそりゃ見間違えるってば。

遅刻49回で処分の県職員、慰謝料など求め提訴
半端ないな。

「めざ○しテレビ」を見るだけの内職!
いやいやこれただ見るだけじゃないでしょ絶対。怖すぎる。

 

One Response to 最近の?話題@20110915

  1. Se AKi より:

    > ◆ノイタミナ : フジテレビ深夜アニメ枠の放送局数が4倍増の15局に
    > 地方のみなさんおめでとうございます。
    ありがとうございます(EBCエリアの人)。