コミケ2日目終了!サークルにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

そして明日は3日目。

ひだまりスケッチ TVアニメ第4期制作決定
TBSアニメフェスタで発表きた!これはめでたい!
そしてひだまり王おめでとう!!!

坂本真綾が鈴村健一との結婚を発表
これは驚いた。結婚そのものもだけど相手がビックリ。おめでとうございます。
ちなみに鈴村健一のブログでの報告は、途中から突如ビスケットの話題になってテンションが上がるのでなんか面白い。

あのJAMプロジェクトが「まどか☆マギカ」のコスプレを披露!
これはこれでいろんな意味で衝撃的だった。写真が。

ゆるゆり合同誌「アッカリーン」
ゲストの顔ぶれがぽよよんろっくとかカトゆーさんとか豪華。

まどか屋さんのスタッフ本がヤバイ
いやーすごいですねー。ええ。

コミケ80 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
魔法少ジョイは実際に企業ブースで見かけたな。「みなさんにジョイの体液をあげますよ~」っていいながら企業待機列にスプレー水ぶっかけてた。
あと、蒼樹うめ新作ストーリーマンガ制作決定!ってどういうことなんだろう。

コミケで偽札 東京ビッグサイト
Twitterで話題になってたけどニュースにまでなってる。あれマジなのか。

夏コミに夜行バスで行く予定を立ててたら、夜行バスが来なかった
なんという展開、と思いきや代行タクシー来た!これは熱い展開だな。

 

Comments are closed.