コミケ1日目お疲れ様でした。今日見かけた中で一番面白かったのは千葉国体のTシャツ着た人が一迅社ブースで\アッカリ~ン/ストラップだけを購入している瞬間を見かけたときかな。いろんな意味で猛者だと思いました。

明日は2日目!サークル参加!東ウ-56a「side=2」です新刊「M4R 見えちゃうラジオ Vol6.5」持って行きます。本放送+αということで突発放送の模様も収録、合計6時間のボリュームだけはあるCD-ROMになってます。よろしくお願いします。既刊もあるよー。

姉から伝言!お姉ちゃん(影木栄貴)は12日と14日夏コミに参加します。
DAIGOwwwww

Twitter / @kddipr: 明日からコミックマーケットが開催されますね!
KDDIも前回ぐらいから対策し始めたんだっけか。しかもハッシュタグまでつけて本気だ。

コミケスタッフの名言集 2011夏コミver(C80)
Twitterのおかげでスタッフ名言の収集力が上がっているな。

Togetter – 「#神のみ絵祭り0810」
こんなに大量に投稿されたのか……。

電撃文庫 秋の祭典2011
また秋にステージやるのね。しかもベルばらとUDXの2ステージか。

「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」、限定契約BOXはfigmaやBlu-ray付き
限定版11900円…。

緊急地震速報の改善について
震度6とか表示されてビクビクしてたけど実際には震度2……みたいなことが減るのか。なるほど。

1m=1万2千円の超高級LANケーブル発売、PCオーディオ向け 
オカルトの世界にまた新たな一歩が。

パナ、SDカードで録画番組を持ち出す「ポケットサーバー」
無線LAN経由でiPhoneで視聴って、「TV&バッテリー」を思い出しますね。

田村ゆかりが新たに出演するOVA「星空へ架かる橋」予約開始
星架かに田村ゆかり出演だと……!!

 

Comments are closed.