キャラソンシリーズの中ではちなつちゃんが一番好きです。ジャケット込みで。ちなつちゃん動かなければかわいいんだけどなー。

『ゆるゆり』船見結衣役の津田美波ちゃんが表情豊かでかわいい
正直ごらく部4人の集合写真見たときちょっと微妙だなって思った俺の目が節穴だった。かわいい。

声優が出演する「学園祭イベント」第1弾まとめ・・・誰か行ってレポよろしく
みかしーと広橋涼ってどういう組み合わせなんだろうか、しかも小金井の方の法政……。あとSFCの阿澄佳奈イベは是非いきたい。

「いけてない娘」に萌え 玄米酒、ネット通販で人気 浜松
いけてないっていうかやさぐれている。しかしかわいい。浜松もなかなかやりますね。

8/26に発売予定だった作品の公式延期告知が9/13に行われるという矛盾
この世には発売日過ぎてから延期発表という猛者がいるのか。

ELISA 活動休止のお知らせ
えええええ、神のみ3期のオープニングどうすんの!(やるのかという疑問はともかく)

声優ユニット「スフィア」、初の冠番組『スフィアクラブ』のBD/DVD化が決定
あのコント、1話のときは微妙って思ってたけど徐々に戸松のツッコミがツボるようになってきて危険。しかもこれ、6話収録で4ヶ月連続リリースってことは24話……2クールってこと……?

蒼樹うめ先生、C80新刊がついに登場!
COMIC ZINの紹介サイトにある相関図がどこの2chだって感じの頑張り方で吹いた。

7,980円でキーボード付き中古スマホが販売中 3月発売のOptimus chat、在庫は多め?
機種変激安すぎて大量に中古に流れたらしい。フルキーボードは羨ましいけどQVGAだしなぁ。

SCEJプレスカンファレンス、Vita の3Gはプリペイド20時間・128Kbpsで980円から
Vita合わせでなんとドコモのプリペイドプランが投入されるとは。しかも128kとはいえ割とお安い。

としまえん 都が買収案 防災公園に再整備
としまえんそう簡単に売らないだろって思いきやもう土地の一部切り売りしてたのか。

韓国、突然の電力供給止め…全国的に4時間停電
計画停電だの自主節電だの騒いでるそのお隣で当たり前のように大停電してる韓国さん……。

コミケにおける18禁コスプレROMに関する,ざっくりとした小史[第一回]
興味深い。そういえば18禁ROMが集まってるのは同人ソフトじゃなくて男性向のほうのコスプレROMコーナーか。

竹達彩奈、今までありがとう、そしてさようなら。
これ見て以来、竹達彩奈が出てるアニメ見るたびに「あっ、今話題の竹達さん」って思ってしまって困る。

 

Comments are closed.