ひまつぶーしひつまぶーし♪

というわけでごゆるりと行ってきたよ東別院ホール。ゆりゆららららゆるゆり愛☆知☆県のために愛知行ってきました。レポートとかは2ちゃんのまとめあたりを見ていただくとして、初ゆるゆりイベント参加だったわけですがすごい楽しいね!左隣の人にガチ告白とかゆるゆりIラブU初披露とか。死ぬかと思いました。


イベント終わったあと適当に乗りつぶしツアーしてたら「船見町」というバス停を発見して「船見!結衣せんぱい!」とか勢いだけで行ってみたら、港沿いの工場地帯感あふれる場所でいい雰囲気でした。東名古屋港駅から割と近いので乗りつぶしのついでにどうぞ。

バス停の近くのこの線路がとても気になった。

ゆるゆりBD3巻にちなつ特製紙芝居 「どうして☆止まらない☆トキメキ☆ドキドキ☆パラドクス☆エターナル」完全版収録
ひいいいいいいいいいいいいいいいいい

TVアニメ『ゆるゆり』、DJ TSUDAがニコ生に再降臨! 「ゆるゆり×HMV presents DJ TSUDAのCOUNT DOWN ゆるゆりTV 2」
津田ちゃんかわいいですね。特にこの辺

期待の新人&若手揃い ゆるゆり声優ランキング
なぜかみもりん1位津田ちゃん2位という結果に。

田村ゆかり2012年ツアー決定、仙台公演は2DAYS
王国民の皆様、貯金の方はいかがでしょうか。福岡(金曜日)→北九州(日曜日)とか地味に厳しい。

東京都が被災地の旅を応援!1泊3000円の割引とは?
仙台に遠征される皆様向け。

KDDI田中社長、iPhone発売は「ノーコメント」

「未来は選べる」というauの新コンセプトを掲げた田中社長に対し、発表会終了後も報道陣から「iPhoneを選べるのか」といった質問が飛んだが、「申し訳ないが全てノーコメント」を貫いた。

この掛け合いギャグでやってるのかと思った。

\アッカリーン/ ゆるゆり主人公選挙、大勢決する…!?
俺がみたときは向日葵と櫻子が熾烈な決戦を繰り広げていたような気がする。

「ゆるゆり」が表紙の「メガミマガジンリリィ」を絶賛制作中です
メガミマガジンきましたか。

未放映エピソードも収録!!「MASTERキートン」Blu-ray BOX発売決定
MASTERキートン久しぶりに見たいなぁ。日テレ深夜枠の最高峰。

車体に「人気キャラ」 徳島市バス、10月1日から運行
地味に盛り上がってますね徳島。

『ロウきゅーぶ!』 ”まったく、小学生は最高だぜ!! ” Tシャツが発売中止に
なんで発売中止なのか教えてよ!!

タッチパネル採用のアマゾン Kindle Touch は 99ドル、3G付きで144ドル
タッチパネルになったか。タッチパネルじゃないやつも79ドルで販売するらしいし気合い入ってますね。

モバオクで「アイドルマスター・ボイスドラマ・プロデュース権」が出品される! 自分の考えたシナリオがドラマCDに
でもお高いんでしょう?(今のところ14.7万円

TVアニメ『たまゆら~hitotose~』と京急電鉄がタイアップ! 竹達彩奈・汐入駅一日駅長オフィシャルレポート
いま汐入駅が史上最も注目を浴びている瞬間です。

ドラえもん電車が広告?都条例抵触で取りやめに
西武のメーテルは大丈夫なんですかね。

希有馬氏、「漫画家とかがかかる『売れたくない病』について」
興味深い。

iPhoneなんて目じゃない! ウィルコムの最新機種にネットユーザー驚き「想像を超えてた」
イエデンワの衝撃。

ライター規制、27日から レバー重い安全基準に
全く知らなかった。いつの間に……。

UQ WiMAXで大規模障害、70万回線が半日以上通信不能に
東日本全域でつながりませんとか、そんなことあるんですね……。

 

Comments are closed.