かのんちゃん生ラジオを聞きながらお送りします。1stコンサートの音源は流れるわ、仮MIXの音源は流れるわ、劇場版ハヤテのOPまで流れるわでとても楽しい。

声優アワード発表 主演女優賞に悠木碧
あおちゃん主演女優賞!!!!!!!!1111
本人もちょう慌ててますね。おめでとう!

大坪由佳さん1日店長ブロマイドお渡し会3/18開催決定!!
昨日のニコ生で発表に。5回まわしとかまた、ゆるゆり恒例の鬼畜なイベントだなー。ライブBD予約で参加できるらしいけど、予約場所のゆるゆりミュージアムが入場制限するレベルで混雑してたようなので、まあもうそろそろ無いのではという感じ。

横浜が優勝するにはダルが何人必要か、パワプロのペナントで検証してみた
人数分のダルビッシュと年俸さえあれば横浜でも優勝できる!!

速報:アップル、3月7日に新 iPad 発表イベントを開催
コタツでダラダラインターネットとかする用にちょうどよいのでタブレット的な何かがほしい。

オムロン、睡眠時間を計測してグラフ化できる睡眠計
これはこれで欲しいけど、そんなことより日本人の睡眠時間平均が7.5時間(しかも世界平均より短い)ということに驚いた。やべえ普段6時間寝られればいいほうだわ。

Windows 8の最新プレビュー版がWebで公開 / 容量2.5GB~3.3GB
一般公開されている模様。発売もうすぐですかね。

地下鉄トンネル内の携帯電話基地局に免許 ≪東京メトロ南北線 本駒込駅から赤羽岩淵駅間≫
おーついに免許が。3月末サービスインらしい。

ZUNさん結婚おめでとうございます
結婚してたのか!

【東日本大震災】津波映像自粛を申し入れ 震災番組で日本医師会
しかし記事の写真が津波写真というのがなんともシュール。

 

Comments are closed.