うるう年ー。それにしても今年はよく雪降りますね。

今年が『うるう年』だってことを忘れていて、公式サイトを間違えて1日早くオープンしちゃった美少女ゲームブランド「地雷ソフト」が色々と凄い
いや間違えないだろ常識的に考えて。

東芝、HDD設備を米社から取得と発表
WesternDigital設備の一部買収して3.5インチHDD生産するっぽい。なんでそんなことするんだと思ったらWD側のHGSTの買収の条件みたい。「同型の世界需要の約1割分」って、いきなりシェア1割……?

3月11日(日)、東急線の全列車を一斉に停止
一斉に停止って、仮に駅間を走行中でも止めるってことなんだろうかねこれ。

新型iPad、KDDIも販売 3月にも
最新日経情報なので信憑性のほどは謎だけどまあ本当そうなウワサ。そもそもどうなるんでしょうね新iPad。

横浜市営地下鉄、“全席優先席”制度にしたら「席を譲ってもらえない」と不満の声→「最優先席」の設置を検討
もう何がなんだか。昔は「全席優先席なので全席携帯利用不可です!」って言ってたのに、いつの間にか携帯利用不可ゾーンを分けたみたいだし、迷走してるなー。

TVアニメ「ゆるゆり」ミュージアム開催!&生放送決定!
ゲマのミュージアム開催ごときで生放送やるのかよ!と思ったけど、番組ページ見たら「正解に選ばれた答え通り大坪由佳さんが行動する斬新なクイズ」とか超気になるじゃねえか。金曜日夕方放送なの厳しい。

エルピーダ更生申請で指名買い増加
エルピーダチップのメモリ何度か買おうかと思ったけど当時使ってたマザボと相性悪いって話があって結局一度も買うことなかったな。更生後のブランドはどうなるんかね。

「EMOBILE LTE」を3月15日に提供開始~月額料金は使い放題3,880円、端末は実質0円~
端末0円ってどうするん?と思ったらアシスト1600だけど月額割1600円引きだよ!ということらしい。なるほどそういうことか。

 

Comments are closed.