「あの夏で待ってる」11話まで見ましたよ。今期最新話まで追いついてるのって夏待ちぐらいです。

それにしても今週の展開、途中で見てた地図がどうみてもあの湖で本当にありがとうございましたという状態な上に、井上喜久子のお仕事情報にバッチリ載ってしまって、これは来週最優先事項来ちゃいますね……。

【無能な】早見沙織様にひれ伏すジングル集【豚野郎】
早見沙織様にゴミ扱いされて喜んでる人間のサイトがこちらになります。

6月から「ヨメさんは萌え漫画家」の続編連載が決定しました
結婚式無事挙げられていい最終回だったと思ったら続編やるんだ……

スマプリ7話ノーブラ事件 (すまぷりななわのーぶらじけん)とは
それは大事件だ。

373系の東京乗入れが3/16で終了
MLながら臨時化以降、残っていた373系の普通がついに消滅。あれ快適すぎたので惜しいなぁ。

WEB業界ろくろ回しすぎワロタ
言われてみればよく回してるシーンを見かけるかもしれない。

大学で日本におけるエンジニアの地位の低下を象徴している求人見つけた
JavaScriptを完全に理解していること、って無理がありすぎる。

著作権法改正案が国会に提出、「写り込み」は合法化、DVDリッピングは違法化
DVDリッピング今更違法化かよ。

music.jp、着うたフルをスマホに移行できるサービス
着うたフルとかサービス終わったらどこにも出口ないじゃん!ってサービス開始当初から思ってたけど遂にスマホに移行できるようにするのか。しかしこれスマホに移行したあともやっぱりスマホでしか聴けない感じになるんですかね。

【閲覧注意】JR上野駅の13番線のトイレがやばいwwwwwwww
駅構内のトイレでそんなやばいところあるのか。撮り鉄のついでにうっかり駆け込んでしまう鉄のお方とかカモになってしまうのか。

「市の名前、買ってください!」崖っぷちの大阪・泉佐野
市の命名権者が2年ごとに変わるとかめんどくさすぎる。別に市の名前に限ったことじゃないけど命名権はできるだけ長いスパンで売って欲しいものですよほんとに。

2012/2/19 『ラブライブ!』の一つの到達点。一人一人が主役の「μ’s First Love Live!」を完全レポート!
ラブライブ盛り上がってますね(←月並みなコメント)

【声優】 金田まひるさん、声帯疲労により声優業を一時休業へ
え、まじで……。のど壊したって致命的じゃないか。大事にして欲しいですね。
ちなみに美少女ゲーム声優のお仕事という本に登場するらしい。

低迷のフラワーパーク、コスプレ聖地になるかも
最近のテーマパークはコスプレパーク化が著しいですなー。いや悪いことではないですが。

070番の携帯への割り当ては2014年初頭から、MNPも実施を目指す
PHSとMNPが出来るようになるまであと2年か。って、PHS全部解約しちゃったしあまり関係ないかな……。

オーガストの歴史と、メーカーの好印象
オーガストのロゴは5000円でできたとかトリビアが。

孤独のエロゲ
タイトルが全てのスレ。

放送中のアニメミルキィホームズがまゆゆを好き過ぎる件
今期のミルホはなんかもう何でもアリな感じですね、ええ。

2chのオードリー若林アンチスレが凄いと話題に テンプレ長すぎワロタ
2chのアンチスレって大体はお前ら本当は好きなんじゃねえのってスレと化してるよね。

ASCII.jp:充電し放題&Wi-Fi使い放題の喫茶店「@Cafe」が仮オープン
喫茶店といいつつ実態はネカフェみたいな感じだった。ぶっちゃけWi-FiはなくてもPocketWifi持ってるし3Gの電波通って電源あればそれでいいんだよなー。

5年ぶりのバージョンアップとなるフリーの波形編集ソフト「Audacity」v2の正式版
便利に使わせてもらっております。

奥井雅美、ランティス移籍第1弾ソロアルバム7月リリース
あれ、キングのあとドワンゴかなんかに移籍したんじゃなかったっけ。今度はランティスか。

【2年ぶり】うちのマンションの隣の公園のベンチで女子高生がセックスしてる
画像のセンスもさることながらコメントが面白すぎるので2年おきといわず毎年きてほしい。

事務所からの声優ゴリ押しなんて幻想はぶち壊してくれるというようなお話し
ついうっかりゴリ押しなんて言ってしまうけど裏にはこんなカラクリが、というお話。

本の自炊の新たなマストアイテムになる気がする断裁機180AT-Pについて
裁断機場所取るので地味に気になる。

今春まともなエンジニアになりたい人が読む12冊+α
タイトルが仰々しい割にはずいぶんと設計寄りな感じがする。

間違って10万人の顧客DB消しちまったwwwwwwww
たった一発のコマンドで全部パーなわけでおおこわい。

『ゆるゆり 第1話「中学デビュー!」』をmidiで再現してみた(完成版)
ついうっかり全部見てしまった。セリフは無事脳内再生されました。

3/24(土)22時~開催!みんなでTwitter実況「七森中♪りさいたる」企画
ゆかりで似たようなことしょっちゅうやってますがゆるゆりでもやるらしい。

【レポート】TVアニメ『ゆるゆり』、大坪由佳が初の単独MC! 「ゆるゆり×ゲーマーズ presents JKバウムのようこそ! ゆるゆりMUSEUM」
unk連呼いいのかよって思ったらイラストまで描いてたし何でもありすぎた。

TVアニメ『ゆるゆり』、ミルキィホームズとガチンコ対決! 「みるくらりあっとスペシャル(vol.4S)」
9曲もやったのか。

「未来日記」、BS11で4月6日放送開始 第24話から! 1話からやれよwww
最後3話だけってわけがわからないよ。

いよいよ開通の新東名高速道路。開通前ウォーキングイベント「新東名眺望ウォーキング」に参加しました
新東名もうすぐか。確かに開通したら歩けなくなるし、この手のイベント一度行ってみたい。

第六回 声優アワード 堀内賢雄さん、 悠木碧さんの受賞コメント
あおちゃんのコメントがとてもあおちゃんすぎる。受賞後に書いた本人の日記も合わせて読みたい。

ワタミが買収した私立学校の玄関のようす。
肖像画おもしろすぎる。

[ウルトラマン妹]「ウルトラマンジャンヌ」変身後の姿を公開
ウルトラマン……妹……?ていうかラノベ……?

なんで?視聴率2%台のドラマ「鈴木先生」を映画化するテレ東のもくろみ
テレ東だし視聴率2%なことぐらいあるのでは、と思ったけど22時台のドラマでそれは辛い。

新人AV女優の紗倉まなさん、現役の木更津高専生であることがバレる?
バレる?っていうかバレバレでは……。

 

Comments are closed.