UDXシアターで行われたましろ色シンフォニークリスマス会に行ってきました。最終2話を上映のあとトーク&ライブという構成だったのですが、11話といえばあの負け組女子会×勝ち組カップルの同時並行描写の回なわけで、正直ニヤニヤしっぱなしでかなり気持ち悪いことになってたと思います。上映会でみるもんじゃないぞ!

ライブコーナーでは、ちょうちょ・marbleと登場したあとサプライズで「ぬこーぶる」が登場。はて、ぬこーぶる?と思ったら何とラジオをきっかけに生まれた水島大宙+marbleというイベント限定ユニット。いやまさか水島大宙とmiccoのデュエットを聴くことになるとは誰が想像したことか……。

ちなみにそのラジオ「ぬこラジ」は、小野涼子(瀬名愛理役)がルートを外れてしまったせいで「通りすがりの友人Aです」「メインヒロイン…そう思ってた頃もありました」とか投げやり気味な発言をするのがなかなか笑えます。「あのブランコ出過ぎだよね!」って発言も飛び出してたな。


そして物販ブースではねんどろいど乾紗凪のサンプル展示。かわいいですね紗凪。なんで紗凪なんだろうって思ったんだけど、グッズ企画の段階でもう脚本出来上がってたそうな。そりゃ紗凪選ぶわ。

今年最後のイベントも終わったしコミケの準備しつつ更新です。サークルのお知らせは今週前半中に!必ず!!

『ゆるゆり』ものすごい宅配テロ発生www
なぜ見える状態で送ってきた!

『ゆるゆり』ファンブックを買ったらページにポテチっぽいのが超圧縮されてるんだけどwww
印刷所の人ポテチ食いながら作業してるんだろうか…しかも圧縮済……

【レポート】TVアニメ『ゆるゆり』、第2期制作決定で歓喜の涙! ニコニコ生放送「七森中☆ごらく部と振り返る『ゆるゆり』ニコ生総決算」
出来レース過ぎるのに感動的だったね最後。6時間耐久サインとか、当時はそこまで注目してなくて見てなかったし貴重な映像だった。

C82ジャンルコード一覧が公開、タイバニ独立ジャンル化
サンライズ320%増どころかついに独立ジャンルまで行ってしまった。

Rococoworksは2011年12月末日をもって解散することといたしました
解散に至る経緯の冒頭が「約1年前、我々と流通の間に入っていた仲介グループによる開発資金の横領が発覚しました」って壮絶。

田村ゆかりを初めて聴いた
こうして王国民がまた一人。

路面電車のある町の風情の良さや活気は異常。廃止にした町ってアホだろ・・・
路面電車いいなぁ。あこがれる。最近旅行に行くとかならず路面電車に乗っている気がする。富山ライトレールのICカードとか持ってます。

[CLAMP]マンガ家初のウエディングドレスを発表 「カードキャプターさくら」の主人公をイメージ
さくらちゃんのウエディングドレス姿!!と聞くと、大道寺知世ちゃんが自動的に思い出されますよね普通。

パワーパフガールズが10周年を記念して初音ミクとコラボ
どうしたんだ急に。

2011年 クリスマス・イヴ(24日) 嫁との晩餐 まとめ
皆さんお楽しみだったようですね。

 

Comments are closed.