サークルサイト更新しました。3日目西か-23b「side=2」です。

ネットラジオM4R「見えちゃうラジオ」おまとめDVD2出ます!

そして今回もtwitcmapに登録してみたよ。いや便利ねこれ。

ゆるゆりライブイベント2会場はパシフィコ横浜!
横浜BLITZ→パシフィコ横浜って何このひだまりスケッチみたいなステップアップっぷり。

悠木碧ソロデビュー決定
遂にこのときがきたか。ソロデビューが待ちきれない人はこの間も言ったけど神のみのキャラクターカバーアルバムのプラチナをきこう。

有明まんがまつり用配置図につきまして、C80にて配布を終了しました
そういえば今回はあるかなと思いきや、前回で終わりだったのか……

『映画 けいおん!』興行収入11億3923万! 15億まじでいけるかもな
けいおんの勢いおそろしい。

コミケの企業ブースで配布してたチラシ、抱き枕カバーの為に2年契約って…
いやいや嫁大事にしようよ、2年ぐらいは。

舞台版「WORKING!!」
今度は舞台なのか、って舞台化ってなかなか無い展開だな。忍たまぐらい?

文化庁メディア芸術祭プレス向け受賞作品説明会における、まどかマギカに対する審査員主査のコメント全文
内容がどうこう以前に文字に起こすと詰まりすぎw

電気代549万円自腹 図書館職員、中部電と勝手に契約
わけがわからないな。

ライブスター証券 システム障害に関する重要なお知らせ
「データベースサーバ上の全てのデータを人為的に削除してしまい」って一体何やったん。

三洋電機本社から「SANYO」の看板を撤去
ふーん……って重いながら見たらやたら詳細なレポートだった。

ラーメン二郎を吉野家の牛丼にブッかけると美味! 甘味が倍増してフルーティーな感じになる
どうしてその組み合わせなのかも不明だけど持ち帰り二郎をナチュラルにキメてるところも謎だ。

自作PCユーザーの聖地「リナカフェ」の最終営業日の様子
リナカフェ閉店してしまったなー。秋葉原で電源欲しいときマック行くしかないのか……。

 

Comments are closed.