今年も恒例の性の6時間まであと十数時間となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしは鍋が終わってとらドラBD-BOXみつつドミニオンやってましろ色見て、という充実したイブライフを過ごしています。あと「神のみぞ知るセカイ」キャラクター・カバーALBUMがやばい。特にあおちゃんのプラチナ。

TVアニメ『ゆるゆり』、第2期制作決定! 「七森中☆ごらく部」の喜びの声
マイナビさん気合いが入りすぎて動画まで。

特番「アニソンぷらすLIVE2012」に七森中☆ごらく部出演決定!
正月早々ごらく部がみられるのも二期が決まったおかげですかね。

「070」携帯も使用=番号不足に対応―情通審部会
PHSとケータイとのナンバーポータビリティも決まったようだ。今度はいつまでもつのかな。

12月23日(金・祝)から田園都市線トンネル内で携帯電話によるインターネット接続が可能になります
あらメトロと都営だけじゃなく田園都市線も対応なのね。

コミケ資金に万札の札束はダメらしいので500円玉で用意したよ!
ゲーセンのメダルかとおもった。

東海道新幹線 東京駅全ホームに可動柵設置へ
おお300系引退するとホームドア設置できるようになるのか。

ましろ色シンフォニー 最終話感想レス
結月最後だけ申し訳程度に出てきましたね。エンドカードは最後の2話が秀逸だったと思います。

「WORKING’!!」ビッグサイト内レストランとコラボ
ワグナリア勢のみなさん出番ですよ、っていってもコミケ期間中のみ開催とか、入店できるかどうかレベルで相当厳しい。

PS3用地デジレコーダ「torne」が売上100万台達成
あらそんなに売れてたのね。

第一回 PS VITA充電選手権開催!!
VITAの充電事情けっこう厳しい。メモカの互換性の件はまあ理解するとしても、なんで接続端子を普通にmicroUSBにしてくれなかったんや…。

有田マツコの番組にでているハッカーのはまちやさんって昔mixiの脆弱性を指摘したり足跡チェッカーなどのツールを配布していた人ですか?
回答的確すぎた。

僕たちプログラマーは、プログラミングに、Excelを使います!
わかりやすい!!

 

Comments are closed.