M4Rお聞き下さったかたありがとうございましたー。ちなみに放送中に言った10大ニュースってアニメワンのこれね。なんというか大体抑えてるのかな…無難すぎてレスしづらい…

なおRiK先生は本当にイエデンワ購入したそうです。正気か。

早くも「なのは」のヴィータちゃん仕様の痛PSVITAを製作する人が登場。クオリティたけえな
誰かやると思ったら早速きた。

『PS Vita』のスクリーンショットを撮る小技 +PCへの転送方法
PCへ転送しなくとも気軽にTwitterへ投げられるし楽しい。やっぱこの手のデバイスはスクリーンショット撮れるかどうか大事ね。

ラーメン二郎、次の新店舗は津田沼に!
こんどは津田沼か。仙台よりは行きやすいですね。

発売迫る「とらドラ!」Blu-ray BOXの画質を一足先に体験
ちょっと前のやつ。ついにamazonで発送準備中になったので貼っておこう。

 

Comments are closed.