冬コミ当選しましたので取り急ぎお知らせ。3日目 西“か”-23b です。あと60日切りましたね。

ゆるゆりライブイベント「七森中♪りさいたる」BD&DVD 2012年03月14日発売予定
『ゆるゆり』ライブイベントDVD/BD発売決定! & イベントレポまとめ、 ちくしょー楽しそうじゃねーか
七森中♪りさいたるいってきた。横浜BLITZでやるイベントってUNDER17ラストといいひだまり王決定戦といい、毎回何かが起こるわ。Precious Friendsとかこの日のための曲のようなものだし、「ゆりゆららららゆるゆり大事件」の振りコピも超楽しい。素晴らしかった。
今回心残りだったのは、CDに振り付けDVDが付属してる「大事件」以外の曲も振り付けをじっくり鑑賞したい。ということは、BDが出る3月までは死ねませんね。

あとこのパンフが近年まれに見るすばらしさ。ライブのパンフレットとか基本高いだけで中身残念と思ってたらこれは良かった。特に3ページにもわたる出演者同士の相性診断コーナーが良いですね。これまでのCDジャケットもすべて載っていて資料的価値も高い。

中川かのんソロコンサート 2012年02月12日 日比谷公会堂で開催決定
土曜日はかのんちゃんの夏色サプライズ発売記念イベントも行ってきた。3000円のアルバム買って参加できるイベントも5曲もやってくれるなんてなかなか豪華。そしてなんとソロコンサート開催決定(今のところネット上のソースがリンク先のTwitterしかない)。
2月もちゃんと生きようと思いました。

 

Comments are closed.