ご心配ありがとうございます | Uの裏ブログ
ん?何事?と思ったらこういうことであった。

いやいやこれすごいよ!ここまでメロディー被らずに似せて作れるってどんだけ!

そんなわけで「ゆるしてあげないもん」収録のUたまのアルバム「ULTRA☆U GALAXY」は素晴らしいのでみんな買いましょう、といいつつamazonを見たら限定版も通常版もプレミアついちゃってますがな。おそロシア。

七森中☆りさいたる物販情報が公開
あの辺の空き地使って物販やるのか。全部入り2万円ですってよ奥さん。

人気コミック「ゆるゆり」のiPhone/iPod touch向け日めくりカレンダーアプリが配信中
買ってみたんだけどなぜか振動によく反応してやたら動くのが印象的。ちなみに今年の12月末までのデータで終わりなので迷ってるなら早めに買った方がよいかと。

『ゆるゆり』 ノベルアンソロジーの内容に対するみんなの画像コメントが面白いww
気になりすぎるので買ってしまったよ。今から2話読みます。

TVアニメ『ゆるゆり』、約2,000人が大運動会!? 「ごらく部運試しイベント大抽選会」開催
イベントレポその1。都会のハイキングなかなかこたえたけど、最上階に行くと4人からポストカード手渡しというサプライズが。なかなかやるな。

TVアニメ『ゆるゆり』、ついに「Precious Friends」を初披露! 「すきにだらだらするだけだよ~」トーク&ミニライブ開催
そしてハイキングの成果のイベントがこれ。いやゆるゆりIラブUをまた聴けたというのも良かったけど、Precious Friends素晴らしかったよ。横浜BLITZにはハンカチもってこうハンカチ。

「ゆるゆりカフェ2~生徒会襲来、あかり最大のピンチ、けど集客の心配はノンノンノートルダム!~」開催決定!
秋葉原はさっそくめっちゃ混んでるらしいのでワンダーカフェ行こうかなと思いきや28日からだった。そして開店記念ニコ生は月曜日なのできっとリアルタイムで見られないし……。

『ミルキィホームズライブ in 武道館』2012年5月20日(日)開催決定!
横浜BLITZ→神奈川県民ホールときていきなり武道館かよ!

購入前にGP02と007zを比較
この2つで悩んでる人結構多そうなので。自分はGP02買いました。

加藤英美里さんの『FF11』累計プレイ時間は557日18時間
1万時間オーバーやばい。

Siriが面白い!というか僕の英語が通じなさすぎる!!
ファースト屁ふいた。

「半端じゃない混雑ぶり」 アニメ「あの花」声優の口上にファン殺到 龍勢祭
口上って聞いて別のモノを想像した人は怒らないから手を挙げるように。

タイ洪水の影響でHDDが値上がりへ? 2TBで先週比1千円高の例も
部品工場までやられてるのか。まー国土三分の一が水没しちゃしょうがないですね。

【乞食速報】ガストで「チーズINハンバーグ・スープセット」が390円(税込)!!
やっすい!しかもドリンクバーと違って食べ終わったら入り浸りにくいし意外にいい商売なのかもしれない。

はなまるうどんでぶっかけ半額キャンペーン実施
ぶっかけフェスティバル!!!!
ちなみに店舗毎に異なる上に時間制限もあるそうな。秋葉原の2店は11/11(金)~11/15(火)の毎日14時から。

初代「のぞみ」300系が来春引退 JR東海発表
初代のぞみといいつつ最近はこだまに乗るとよく来るヤツっていう印象だった。今後は700とN700だけで統一ってことになるのか。コンセントあるかないかって感じですね。

北陸線の富山県内区間に新型車両 JR西社長が石井知事に意向
富山行ったら新幹線くるせいか駅はやたらきれいなんだけど車両が急行のお下がりみたいなやつばっかりくるんだよなー、と思ってたらなんと新車投入のお知らせ。まあでも新幹線開業したあとの在来線後継第三セクターにその新車両くれるわけじゃないんだよな。

さらば3000系 京王井の頭線、最後の1編成引退へ
井の頭線の3ドア車ついにいなくなるのか。先頭車の運転席すぐ脇にロングシートがあってかぶりつきに最適だったので惜しい。

時速200キロ超の「貨物新幹線」、実用化へ調査
北海道新幹線から貨物が高速で逃げ切らないといけないという青函トンネル問題。200キロ超出る貨物かっこいいな。かっこいいけど青函トンネル内しか200キロ出さないだろうから地上で見られるわけではないのか。

「自炊の森」が30日(日)に閉店決定、別の自炊スペースが来週オープン
経営上の問題で閉店ってすごい理由。新たに開業する方はなんか高くて微妙っていうかキンコーズでいいよね感が高い。

京急が横浜買収名乗り 地元企業で連合
モバゲーベイスターズとかライブドアジェンキンス並に微妙だし阻止してほしいですね。

東名高速・音羽蒲郡-豊田が3車線に
車線縮めて3車線にするっていう発想があったか。まあ確かに渋滞多い区間ではあったけど制限速度落ちるんじゃ結局渋滞するのではという感じがしなくもない。

 

Comments are closed.