コミケ近づいてきましたね。そういや今年はステージもあるんだよなー。個人的には今のところ目立ったイベントはないけれど、こういうのって直前に発表したりするから怖い。

C80 りんかい線&ゆりかもめ 臨時ダイヤまとめ
突発ラジオでも触れましたが、りんかい線日中帯減便がかなり厳しいのではないかという話。バスもうちょい増えないかな。

前回は人気過ぎたWORKING!!とロイヤルホスト秋葉原店のタイアップが今年も始まった
今度はカレーかー…ってよくみたらプレートとあまり陣容が変わってなくて相変わらずのハイカロリー。

10月放送スタートのTVアニメ『たまゆら~hitotose~』が「カレーハウスCoCo壱番屋」とタイアップ!
汐入駅近くの1店舗のみとか妙なレベルの高さだな……。近所のココイチエキスプレスでもやってくれませんかね。

『まどか☆マギカ』コミケ80でアニプレが出すPRODUCTION NOTEが約500ページで1.6kgもあるし凄そうだな・・・
鈍器きたか……。まあ先行なので特典目当てじゃない人は後日買うのが賢明。

窓の杜で同人ノベルゲーム体験版特集
ほほう。っていうかレベル高いなー。

7月26日に3DSを買ってしまった声優新谷良子さん、値下げにorz
新谷良子さんならあり得る話。

 

Comments are closed.