(・∀・)イイ・アクセスが更新終了とのことで。

コミック『ゆるゆり』(6巻まで)のアンケート葉書のデザインについて

あらほんとだ。
どうも、アニメ見てから原作買い始めたにわかさんです。つい先日まで4コマだと思ってました。

『迷い猫オーバーラン!』各巻イラストレーター制で再始動
え、旧キャラデザ使えなくなったの?矢吹猫オーバーランも連載打ち切りとか、何かもめ事の予感がしますね。

ラノベ『パパのいうことを聞きなさい!』が雑誌7誌で漫画化!
そして懲りてなさすぎる集英社。松智洋先生も大変ですね。

ゼロ魔作者 ヤマグチノボルさん 無事手術終了!
それはよかった。

PS3用ソフト『フォーチュンアテリアル-赤い約束-』 PSP用ソフト『FORTUNE ARTERIAL 伊織の野望』 開発中止のお知らせ
あらまー。っていうかまだ出てなかったのか。

コメ当選者を「セシウムさん」 東海テレビが誤放送
いくらテスト用つっても「怪しいお米セシウムさん」はちょっと。。。

「SH-13C」にドコモminiUIMカード採用、機種変更は要注意
アイフォーン以外でもmicroSIM採用機種が出始めた。

ウィルコム、通話向けの薄型・軽量な端末「WX01UT」発売
パケット通信すら非対応ときましたか。何年か前に「しゃべれればええやん、電話なんやし」ってCMありましたね。あれはツーカーか。

【コーヒー】テレビ番組のネ申テロップ【吹いた】
真夜中にこれ見始めてしまって寝るタイミング逃した。

ぬれ煎餅騒動から5年。銚子電気鉄道はどうなったのか?(3)
やっぱり市議会からは放置され続けているのね。

 

Comments are closed.