ネットラジオM4R、今夜放送ですよー。放送開始時刻は22時頃までにお知らせします。

バンダイチャンネル、月1,050円の見放題サービス開始 -アニメ110作品/2,700話以上。ガンダムや夏目など
ピングドラムも見られるらしい。スマートフォン対応してるのは良いな、なんか部分的にiOS非対応らしいけど。テレビでも見られるといいんだけど、PC繋がないとだめかなー。

「俺のフィギュアも買って行ってくれ!」――ワンフェスで江頭2:50が大暴走
エガちゃん何やってるのw

三洋の白物家電、パナソニックが売却 中国ハイアールに
結局事業の重複解消しきれなくて売却なのかー。三洋で生き残ったのってeneloopとゴリラぐらいなのかな。

「ゴーゴーカレー」×「花咲くいろは」夏のカツカレーフェア開催!
ワグナリアが復活かと思ったら今度はゴーゴーカレーですか。

「メルルのアトリエ」レーティング取り消し
CERO Aは無理があったか……

NINTENDO 3DSが1万円値下げして15000円に
なんか任天堂の大幅値下げってゲームキューブとか思い出してあまりいい思い出がないですね。

駅のホームドア、設置要請へ 国交省、利用者10万人以上に
いや無理だろと反射的に思ったけど、まあやる気の問題な気がしなくもない。ドアの位置が合わないなら車両を変えればいいじゃない。

ATM訴訟、スター銀敗訴 三菱UFJの接続拒否「正当」
あーあ負けちゃった。他行キャッシュカードを無料にしてるのって東京スター銀だけじゃなかったと思うんだけど、東京スター銀だけ接続拒否されてるのはどうなのって思ったのは自分だけか。

避難所で少女のおっぱいモミモミ…復旧工事の会社員御用
久々にZAKZAKの頭の悪いタイトルが貼りたくなったので。

メガフロート 3億7000万円で売却へ 静岡市が東電と9月に売買契約
洋上滑走路→海釣り公園→原発の排水貯蔵庫、って転生激しすぎじゃないですかメガフロートさん。

 

Comments are closed.