ジュエルペットてぃんくるDVD-BOX届いたのはいいけど、本編1264分という視聴時間をどうやって確保すればよいのでしょうか…

ちょっと宣伝。最近右下にバナーを置いてみたりしてるAntique Artworksさんから夏コミ新作マスターアップしたよ~とのご連絡をいただきました。OPがフルアニメーションということらしいので興味のある方は是非。

アナログテレビ放送が終了 58年の歴史に幕
自宅がCATVなので当面デジアナ変換されて普通にアナログ放送が見れてしまい、アナログ終了の瞬間見られないなーと思ってたのですが、秋葉原で追悼式やってました。正午から停波までの12時間、延々「終了しました」ってアナウンス流れてたのね。

そしてさようならアナログマ。

「なぜもっと早く」地デジアンテナ工事、駆け込み依頼殺到
間に合わなかった人は半月テレビ無しの刑とかになってしまったのかなー。

アニメにおけるバスケットボール描写について
確かに女子がワンハンドシュートってそうそう見ない気がする。そもそも最後にバスケなんかしたのいつだろうって感じですが。

体験版を落とす→製品版修正パッチをあてる→
そもそも体験版に製品版パッチが当たってしまうのはどうなのとか、パッチ巨大すぎではとかツッコミ所はいろいろあるものの。

WORKING・ロイヤルホスト秋葉原店タイアップ再び!!
あのロイホに通い詰めた夏がまたやってくるのか。しかもコースターの種類増えてるし!またランダムだし!

キャリア間で送受信が可能になったSMS、その利用メリットは?
なんかあまり話題になってないけど意外に便利。メアド変わったっぽい人に何か送りつけたりとか。欠点といえば1通いくらかかってしまうことだろうか(といっても3円とかだけど)。

【告知】こげどんぼ*が赤裸々に綴るエッセイコミック新連載登場!
こげどんぼ*さんが結婚してたことから知りませんでした。

「狂乱家族日記」や「でじこ」が低価格DVD-BOX化 -「オーフェン」他7作。「メルティランサー」も
でじこと聞いてURL開いてみたらデ・ジ・キャラットにょの方だった。そっちじゃねえ!

祝!「明け盤(仮)」発売記念 明けテレイベント『夕食は遅めで!』
明けテレ遂にイベント開催。

自動ドア“電気いらず”に熱視線 首都圏企業も注目
床発電といいこの自動ドアといいみんな床好きですね。

『アイドルマスター2』がプレイステーション3で発売決定
今度はPS3なのか。

MacBookのバッテリーに脆弱性、マルウェアで機能停止や過熱も
対処法がパスワード変えてくださいってそういう問題に思えないんだけど。

 

Comments are closed.