ココロコネクト
ココロコネクトのマンガ版が気になったので購入。
元ネタが人体入れ替わり系だけに原作よりも視覚的にわかりやすくて面白かった。原作1巻しか読んでないのではやく2巻以降読まないとマンガ版が追い越してしまいそうだな……。

あまりにも異彩を放つ「Windows 7ケータイ F-07C」超速攻フォトレビュー、手のひらサイズのパソコンに
WindowsPhoneじゃなくてまさかのWindows7ケータイ。2011年にもなってこんなものが出るのか。でもWindows7モードを捨ててガラケーモードで使い続ければちょっとデカめのフルキーボードiモード端末なわけで、正直そこまでのキワモノ感はないんだよな。
ドコモの Windows 7 ケータイ「LOOX F-07C」の間違った使い方で色々妄想されてるけど、こいつクレードル(別売)がないとUSB接続できないから注意な!

テレビに映るあの建物は 水戸芸術館シンボルタワー 震災後ネットなどで話題
水戸コミケの時に展望台まで上りました。

プリウス 来年にも「電源車」機能
すでにエスティマハイブリッドにはついてるのか。ご家庭用電源車アツい。シガーソケットからインバータ使えばご家庭用コンセント使えなくはないけど、容量的に携帯充電するのが関の山だもんなー。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」×「千葉モノレール」コラボ記念切符セット販売に長蛇の列
千葉モノレールいつの間に。

樋上いたる「東京・秋葉原 / 大阪・日本橋」サイン会 Q&A
これがよくある質問……。厄介にも程があるぞ!

石原都知事「アニメエキスポ震災でパーになった。ざまあみろ」
相変わらずクソ発言好きですね。

東京都から名指しされた「不健全指定図書」候補はこの6作品
あきそらが不健全指定候補に!!秋田書店大変そう。

 

Comments are closed.