引っ越してからtvk以外の関東U局も映るようになってかなりウハウハなんですが、テレ玉CMの異常度には「デンドロビューム」「みさか路マン」などの変CMで知られるtvk民としても度肝を抜かれました。。。

リモコンを 埋めます。

事件続発の「ブシロードレスリング」レポート

「黙って聞いてればこの野郎,ミルキィホームズをバカにすんな! ミルキィをホームズできるんだったらやってみろ!」と真っ向から反撃

わけがわからないよ!

The many faces of Kyubey
わけがわからないのはお前の表情だ。

TVアニメ「紅」がBD-BOX化。約3万円で8月17日発売
全国1億2千万のあおちゃんファンの皆さんにお届けするBD化情報です。

GWはラーメン二郎めぐり
私もCOMIC1前日は守谷二郎に行きました。正直即売会の前日に行ったのは失敗だったな……。コミケの前は二郎は控える派。

アキバ総研-古川電気、2011年5月末で閉店に
あらまぁ。中央通りのこぢんまりとしたエロゲ屋さんどんどんなくなってくなー。

東北震災被災地に乱立する謎の看板
ただのアワヨクバなのかもしれないけれど、この手書き殴り書きっぷり、得体の知れない怖さがあるなー。

 

Comments are closed.