地震後全然更新できてませんでした。Twitterご覧の方はご存じかと思いますが生きてますし家族も無事です。

※4:38追記:記事のURLがおかしくなっていたので変えました。すみません…

枝野 「一旦、家に帰ります」
うん、帰った方がいい。

22日からSMBCのATMが営業縮小、無人店舗は休止
これ場所によっては結構困るなぁ。あきらめてコンビニに手数料を払えば済む話ではあるけども。

おおたかどや山標準電波送信所(40kHz)は停波中です
原発から避難するためらしい。佐賀から受信できない場所では電波時計が狂う恐れがあるので注意。

これはゾンビですか?放送休止のお知らせ
おちんことか神のみぞ知るセカイとかは普通にやってるのに。。。

日本の「計画停電」の歴史を振り返る~真の「無計画停電」とは
戦後初でも東電初でもなかったらしい。週3回休電日とかヤバいな。

アニメ コンテンツ エキスポ、開催について協議中
だそうです。同日開催のA-FESは中止。TAFはどうなる?
追記:東北地方太平洋沖地震の影響による中止、延期、対応検討中イベントリスト

情報の拡散、非公式RTではなく公式RTで――Twitterが呼びかけ
まああまり拡散させすぎるのもどうなのって話もありますが。

東京からもっとも近い被災地・浦安 現地ルポ【下】 生活編
浦安まだ水道止まってる地域あるのか。テレビじゃディズニーランドのことしかやらないからなぁ、浦安情報。

Remember The Milk 日本版 公式ブログ » 日本への支援について
いまRTMを更新すると全額寄付。円高に振れてるのでお得感高いし更新しておいた。ってあれ、得したのか寄付額が減ったのかどっちだ。

ここから下は地震前のやつ。これでもみて和みましょう、と思っていかにも楽天みたいなサイト構成の「今だ!PS3®キャンペーン」のサイトを見に行ったら普通の画像に差し替わってた。仕方が無いのでまつもとボタン置いておきますね。

インフィニットストラトス舞台探訪 お台場・立川編
いい加減地震報道見過ぎで気が滅入ってきたのでIS09見ながら更新してます。前からオープニング見るたびに気になってた湘南モノレールっぽい車両が実は車内だけゆりかもめだったし出かけた先はヴィーナスフォートだった。混ざりすぎ。

脳内彼女の新作『女装山脈』は男の娘オンリーゲー!
キャプションがないと画像見ただけでは男の娘オンリーって気づかないぞこれ。

任天堂社員は年間1600時間の時間外労働をしていることが明らかに
誤)年間1600時間の時間外労働をしている 正)年間1600時間の時間外労働ができる協定になっている
とはいえそういう協定があるというのは間違いないわけでして。

ポケモン最新作に実質1000円でBluetooth対応の神キーボードが付属!
そしてBTキーボードがまさかこんなところから出てくるとは。

NTTドコモ回線7.2Mbps(※1)/ 転送量無制限+公衆無線LAN 4,000箇所=2,980円の高速無線サービス「DTI ハイブリッドモバイルプラン」を本日より募集開始
妙に安いけど別途モデムレンタル料がかかるという罠があった。しかも結構強い2年縛りついてる。それでもドコモ回線だしHOTSPOT付きであることを考えると安い、かなぁ。使用感レポが見たい。

ミルキィホームズの4人が歌う「恋の調査報告書」PVかわええええ
ふむ。

 

Comments are closed.