GOSICKとまどか☆マギカのスーパー悠木碧アワーのために今日も生きています。

秋葉原で500人に聞いた「恋人にしたい女性声優」ランキング
僕は悠木碧ちゃん!!

自作のCDをamazonで販売する方法
まずはJANコードを取得しましょう、って。

店名のジャスコ、サティ消える 1日から「イオン」に統一へ
新橋flashも今や過去の物か。

au、WiMAX対応でテザリング可能なAndroid端末「ISW11HT」
テザリング可能とかそんなことよりUSIMなくなってる。そのうちau ICカードとは一体何だったのかみたいなことになりそう。

WILLCOM|制御チャネル移行に伴う一部機種でのサービス提供終了に関するお知らせ
10年前の記事にリンクするために国会図書館から引っ張ってきてるのが面白いな。で、10年前からわかってたのに11ヶ月前になって発表ってちょっと遅すぎじゃないですか。

「App Storeのレビュー機能改善を」 エキサイトとジャストシステムが呼びかけ、開発者の賛同相次ぐ
Androidマーケットのコメント欄も「ちゃんと動かない!!!」みたいなコメントの嵐でなかなか面白いですよ。アメーバピグがflash playerを10以上推奨にしたらスタッフブログ炎上みたいな話もなかなかほほえましいですね。

京大入試問題ネット流出、予備校生を京都府警が逮捕
Aicezukiさん予備校生だった。

ニンテンドー3DS、マジコンを使うと履歴から消えない仕様が発覚
半年後ぐらいにYahoo知恵袋に「履歴から消えないソフトがあるんですが」みたいな質問が出てきて炎上すると予想してみる。

日立製作所が新gTLD「.hitachi」、運用はGMOのグループ会社に
gTLDほんとに必要なのか…

 

Comments are closed.