3月です。
LINK
明日はかのんちゃんのニューアルバム発売日です。

ヨドバシカメラが鬼畜過ぎてワロタwww
これだからリアルはクソなんだ!!!
すいません神のみ読み終わった後なんで許して。

Adobe、AIR/Flash Playerの次期バージョンのプレビュー版“Incubator”を公開
ブクマコメが案の定ひどいことに。

「魔法少女まどか☆マギカ」ノベライズ、ニトロプラスより発売決定!
こんどはノベライズ。

ほむらちゃほむほむ
ほむらちゃほむほむほむらちゃほむほむ。

Twitterアカウントは持っていないがいろいろな人のTwitterをただ読みたいだけという人のためのフリーソフト「TwiYom」
いやアカウント取ればいいじゃん発言しなきゃいいでしょ、と思ったけどfollowするだけでメール通知送られるしそれすらもイヤって人もいるのかなぁ、まあ勝手にやってれば、と思いきや。

ただし、TwitterのAPI制限の仕様から「リクエストは60分間に150回まで」となっており、(中略)毎回4人全員を更新しているとあっという間に150回制限を使い切ってしまうため、ここでキャッシュ設定をすることが可能、というわけです。

あっそうか、1人のタイムライン取得するたびに1リクエスト消費しちゃうから、1回タイムライン取得したつもりでも人数分API消費しちゃうのか。
……アカウント取れよ。

ついに京大の入試中に入試問題を知恵袋するヤツが出現
ハンドルが「aicezuki」ってどういうこと。

格安の低価格VPSを比較する
社長自ら比較とは。

 

Comments are closed.