もう2月終わってしまう。ということはもうすぐ青春18きっぷシーズンか。最近鈍行あまり乗ってないしこの春は乗りたいなー。北日本のローカル線とか乗り潰したい感じ。ほら岩泉線とか、などと書こうとしてWikipedia見たら土砂崩れで全然代行輸送中らしくて悲しみに包まれた。

ライブドア社員のオタク拝見! 次元の狭間で生きるWebディレクター編 – livedoor 人事ブログ
まさにオタク拝見。

「食べ過ぎ」瞬時にわかります…世界初の測定器
食べた後に食べ過ぎちゃったってわかっても手遅れなので食べる前に教えて欲しいです。「つけ麺600gは食べ過ぎデブー」とか注文時に教えてくれるダイエットサポートスマートフォンとかどうよ。

キーボード付Android端末「LifeTouch NOTE」の可能性
すごい頑張って擁護しようとしてるけど全然擁護になってなくて面白い。
ていうか感圧式タッチパネルはともかく、キーボードがIS01みたいな形状してて吹いた。そりゃミスタイプも増えるわなー。typePと大差ないサイズなのにどうしてこうなってしまったのか。みんなもっとキーボードに手間かけようよ。

ジュエルペットてぃんくる☆とあのOPデモを混ぜてみた
ななついろジュエルペット面白いですね。ななついろ勢としては何で今まで見てなかったんだというぐらいの内容でした。最終回までに録画追いつきたい。4話1380円だしみんな買いましょう

脅威の瞬間コンパクト三脚 Velbon CUBE 動画レビュー
自宅での撮影用にコンパクト三脚欲しいんだよなー。

つきあいたい人が恋人アリからナシに変わったら通知をくれるBreakup Notifier
Facebookであわよくばツール!ソーシャル時代べんりだなー。

ドスパラ本店はショップブランドPC専門店に改装予定、パーツ館のフロア構成も明らかに
T-ZONE跡地はドスパラのパーツ館になるのね。ショップブランドPC専門店って、定期的に現れては消えて行ってる気がしないでもない。

名塚佳織公式ブログ~かもさんのらくがき帳~ : 支えて下さる皆様へ 感謝の気持ちを込めて…
結婚したのかー。

 

Comments are closed.