シャルル派には落ちないぞ戦線で頑張ろうと思ってたのですが、

Q.ちょっと男子-、シャルル優遇しすぎじゃないのー?
A.安心しろ、次回もだ。その次もだ。

おい原作者……

NECのAndroidスマートブック LifeTouch NOTE 発表、専用版ATOK搭載
NetWalkerみたいなもんかと思ったけど699gって結構重かった。D4よりも重いんじゃなイカ。

【REVIEW】「Google 日本語入力」を「ATOK 2011」へ取り込む「Google 日本語入力 for ATOK」
Google日本語入力なのかATOKなのかどっちかにしなさい!!
無理矢理辞書をインポートしちゃうのかなーと思ったけど、そうじゃなくインターネット経由で取得する様なので要するに「普段はATOK派だけどときどきGoogle日本語入力したいな~」ってことができるわけで、なかなか強いですな。

「YouTubeやニコ動が音楽購入の阻害要因にも」日本レコード協会が分析
どっちなのかはっきりさせてからもう一度お越し下さい

facebookでアカウント停止された時に復活する簡単な方法
俺も欧米的ネーミングで登録するか。

ネタバレサイトとしてよく使われていた「イメぴた」サービス終了のお知らせ
使った事無いけど見覚えだけはやたらとあるな。

90日以上更新のないはてなダイアリーに、広告を掲載します – はてなダイアリー日記
FC2みたいなもんかと思ったけど日記の下に広告が出るらしい。ところでこういうのって効果あるのかね。90日以上更新寂れたブログが一目で分かるようになるから急速に人がいなくなるだけのような気がするんだが。

Xbox360用『CROSS†CHANNEL』限定版の特典に電マストラップ
どん判金ドブ…

おやすみのごあいさつ :: 阿澄日和
これ載せるの忘れてた。確かに告知以外ほとんど載らない状態だったとはいえ、ネット上の文字メディアで本人しか書かない場所ってここしか無かったよね。LISPのTwitterは3人がそれぞれアカウント持ってたらいいのに1垢なのが若干惜しいしなー。うーん。

 

Comments are closed.