Love Live! School Idol Project – 3rd Live [Natsuiro egao de 1, 2, Jump!] – Cosplay PV – YouTube

ラブライブ勢ついに海外まで。それにしてもこの謎の頑張りは一体……

「すごいジャマ」なドアラ型イヤホンジャックカバーが本日12時から受注開始
「すごいじゃま」って商品名になるレベル。

厚労省の薬ポイント禁止、ドラッグストアは無視
「無視」ってタイトルがおもしろかったので。でもマジでガン無視なのね。

B-CASカード改造に有罪判決 京都地裁
判決早いな。しかし未だに「有料放送見放題!BlackCAS!」みたいなスパム大量に来るのよね。

JR長野駅ホームにクマ 早朝の市街地を転々
クマー

サウンドバー入門機 3製品で“テレビ音質”向上計画
PS3純正スピーカー使ってて大きな不満はないんだけど、HDMI連動とかBTが搭載されてる上位機種にあこがれるんだよなー。

Hulu、「ポケモン」映画や「夏目友人帳」など追加
テレ東アニメ強化の名目でさりげなくプリティーリズム・オーロラドリームが全話配信されておる。

羽田-東京-成田空港 地下40メートルの大深度地下鉄が走る 「都心直結線」構想で検討
160km/h運転も検討とかなんとか。早いのはいいけど地下40メートルの駅にたどり着くまで時間がかかって結局一緒なんじゃないのか。

地下鉄7号線延伸 年度内の申請断念
一方こっちは景気悪い。まあ浦和美園より先誰が使うかっていう話やね。

「ロジテック」ブランド製品を「ELECOM」に統合
ロジテックついになくなるのか、Logicoolの時代くるか、と思ったら一部残るのでまだLogicoolはLogicoolのままっぽいですね。

あなたの会社 大丈夫? はびこるブラック企業
いや大丈夫?って言われましても。

株式会社インクスを退職して株式会社ドワンゴに入社しました
最近流行の退社エントリだけど表形式での比較がおもしろい。

AKBヲタから足を洗って、人生をやり直した話
握手会行きたくて正社員から派遣になるのやばい。

【最終決戦へ】 医者いじめで有名な秋田県上小阿仁村に、変態マッドサイエンティスト・西村勇さんの赴任が決定!
まだやってたのか。変態マッドサイエンティストって何だよって思ったら本当に変態だった。

売掛金回収!少額訴訟してみたよ。
その手があったか!と思ったけど結局差し押さえ口座にも金がなくて回収できてないオチ……。

同志社大2年、平隆久容疑者( @takazo_chori_su )の凄まじい性欲
77歳とか男OKとか半端ない。

9月(うー!) 28日(にゃー!)の日に発表!TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん」第2期製作が堂々決定!!
ニャル子2期か。2期ですよね。3期……いやなんでもないです。

【C83】オーガスト まさかの落選【コミケ】
オーガストが落選だと……無料配布は……?
っていうか企業だとさすがにもう当落出てるんですね。

DRMフリー化した「mora」で楽曲購入を試す
ソニー系楽曲がiTunesStoreで売ってないのでmoraのDRMフリー化素晴らしいと思ってたんだけど、iTunesではいけるのにiPhoneでは再生不可って何なんだ一体。再エンコするのやだしなー。再生試してないんだろうか。

朝日新聞 「安倍総裁、高級カツカレー食べ話題」→朝日社内のカツ無しカレーは3675円
このブーメランっぷりすごい。下々の者を見下ろす感覚なんですかね。

浅漬け 厚労省が製造の新指針
浅漬け好きなんだけどO157とかあったのか……。

【CLANNADは人生】台風17号の暴風にあおられ痛車が横転
人生横転してますけどいいんですか。

 

Comments are closed.