ヨメさんは萌え漫画家、結構面白かったんだけど終わってしまった。春に単行本出るらしい。

あかり大好きbot
個人的には「わぁい馴れあい あかり馴れあい大好き」が結構ツボにきた。

ニコ動、アニメ「かんなぎ」を全話一挙に無料配信 -「ましろ色シンフォニー」も
ましろ色全話放映とか。

【G-netアンケート 番外編】読者が選んだ2011年もっともおもしろかった美少女ゲーム/ギャルゲーはコレ!
全年齢だけとはいえましろ色トップかよ。紗凪かわいいししょうがないですね。

正妻戦争(ましろ色シンフォニー)とは
ニコニコ大百科でこんな気合い入った記事初めてみたわ。

人気声優・悠木碧ソロデビュー作の購入者対象イベント&プレゼント情報!
あおちゃんイベント名までかわいい。

「初音ミク」像が倒壊…雪まつり、女性重傷
不謹慎だけどタイトルでちょっと笑った。

赤松健「『魔法先生ネギま!』は残り3回(355話まで)で終了いたします」
ネギま遂に終わってしまそうで。

tvk開局40周年記念tvkアニメまつり2012
現状決まっているのがこれゾンだけという。

モバイルSNSゲームが儲かる本当の理由。かーずSPはなぜ15万もつぎ込んだのか?
かーずさん。。。

知らぬが仏?:君も仏にならないか! 観音コスプレで練り歩く謎の集まり「三十三間堂プロジェクト」に潜入してみた
仏コスが今熱いらしい。

フェザー文庫に関する注意喚起
もめ事の予感!

喜多村英梨さんが緊急手術を受けていた事が判明
何かと思ったら親知らずか。

ビックカメラ/ソフマップを会社分割、債権35億円を放棄
ソフマップ儲かってないんかなー。

村式株式会社 に行ってきた!
北鎌倉半端ない。

ウィルコム、「ストラップフォン WX03A」のスペック変更を案内
待ち受け300時間が200時間って、3分の2……。

エロゲータイトル画面!
なんとなく眺めてしまうよね。

東武伊勢崎線、愛称「東武スカイツリーライン」に 浅草・押上~東武動物公園間
とうきょうスカイツリー駅に続いて今度は路線名まで。って押上の副駅名までスカイツリー前になるのかよ。

東京スター銀行のコンビニATMが消滅 サークルKサンクスが契約を打ち切りへ
最新ゼロバンク情報です。さすがに東京三菱UFJが使えないのは辛すぎたか。

電子マネー「Edy」が「楽天Edy」に名前変更&ロゴも変更
えーと、うん、新ロゴ……。あとレジではなんて言えばいいんでしょうね。

アニメとリアルが連動 舞台は日本から韓国へ『プリティーリズム・ディアマイフューチャー』
なぜ韓国へっていうかもういろんな人がツッコミ済みだろうしこんな素直に喜ばれてない2期珍しくないですか。

被災鉄路、バス方式で仮復旧も 山田線と大船渡線
うーん、仮復旧って言っても専用道路と停留所作る上に「高速輸送システム」ってことはそれなりにシステムにも投資するんだろうし、その後どうすんの?って道筋まで描いてやらないと地元納得しないんじゃないのっていうのが感想。もうバスでいいよねっていう訳でもないんだし。

 

Comments are closed.