【速報】ゆるゆり2期決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやーゆるゆりニコ生総決算みながら更新作業してたら2期決定とか言い出すもんだからびっくりして叫んじゃったよ。なもり先生も早速2期決定絵アップしてるし仕事早すぎる。24日にはまたニコ生でゆるゆり♪♪プロジェクト発表会があるみたいだし、これで性の6時間を寂しくすごく予定だったあなたも安心アンコールワットよ!

TVアニメ『ゆるゆり』、第2期シリーズの制作が決定
マイナビ仕事早い!

ELEGY SYNDROMEさっそく更新
なもり先生の仕事の早さには勝てない。

【ゆるゆり】中の人覚えるために声優一覧表作った
まだ覚えてない人は2期までに覚えておくように。

「ゆるゆり」1巻の生徒会Ver.カバーが百合姫3月号に付属
婚姻届効果でうっかり買ってしまった百合姫、結構買い続けることになりそうな気がする。

※※※
ここから下はゆるゆり2期発表前にニコ生見ながら書いてた記事なのでテンションが若干下がります
※※※

ヴィータちゃん買っちゃった。

本日放送のネットラジオM4R #28でファーストインプレッションをお届けするよ!お楽しみに!

PS Vita発売前の最終情報を開発チームに聞く -AV Watch
APN変更可能とかカスタムサウンドトラック機能搭載とかブラウザがWebkitベースとか、結構重要情報が。

発売直前! PS Vita×ニコ動アプリ『ニコニコ』実機動画&開発者インタビュー
実はこれみたせいで割とほしくなった。

PlayStation Vitaを分解してみた。内部構造にプロセッサなど,気になるところを写真でチェック
新ハードの宿命分解記事です。

ななついろ★ドロップス廉価版DVD-BOX発売決定!!
LINK
DVDお持ちでない皆さんは購入するように。

アニメ「ましろ色シンフォニー」の10話で夜中の2ちゃんねるが阿鼻叫喚の大騒動にwwwww
ニコ生の『ましろ色シンフォニー』第10話のアンケート・・・やっぱり評価下がってるが4を入れたのは・・・・
ましろ色シンフォニー、サナキチ大決壊の巻 原作発売当時を思い出すな…
いやいや大波乱でございましたね。9話まではきっと愛理ルートに戻るんだ!と信じてたのにまさかそのまま突っ走ってしまうとは。みう先輩のあざとさが毎週炸裂しててニコ生実況がたのしい。

ねんどろいど乾紗凪の発売が決定しました!
愛理とかみう先輩でもなくまず紗凪なのか。

ぱんにゃちゃん可愛い!
うりゅー。

au版iPhone4Sの絵文字・Eメール着信通知機能 対応予定
3月までになんとかするらしい。

なぜ広まった? 「『全然いい』は誤用」という迷信
素で知らなかった…

小学館、「小学三年生」と「小学四年生」を休刊へ
5年生と6年生がもう休刊してるのは知ってたけど3年・4年すらもダメなのか。

「am/pm」 国内から完全消滅
なんだかんだでお世話になったなぁam/pm。コミケ会場で食ったジャンバラヤとか、Edyに5万円フルチャージしてクレカ代金払ったこととか色々思い出す。

ニコ動、ミルキィホームズや化物語など全話無料配信
またミルホか!

映画『けいおん!』が大ヒット!2日間で興収3億1631万円を記録!:萌えオタニュース速報

東芝の全録、「レグザサーバー」誕生の秘密に迫る ~“レコーダ”にこだわらず、新しいユーザー開拓を~

『バルス』がビヨンセ越え!毎秒14594ツイートの世界記録達成
ラピュタなんと『バルス』前で2ちゃんねるサーバダウン!ニコニコは健在
ニコニコはむしろバルス歓迎だったらしい。日本最大級の同時多発実況恐ろしいな。

ニ松永雪希さんの引退が確定、今までありがとうございました …あっぷりけFDどうなっちゃうの?
カトレアの中の人が。。。。

まんがタイムきらら『あっちこっち』テレビアニメ化!
ついにこのときが来てしまったか。

日笠陽子さんが「はなまるマーケット」に出演!てへぺろ(・ω<)のお陰で羽ばたいているね
てへぺろで出演とかw

ドワンゴ、アニメロ2011年間DLランキング発表
まどかとISでワンツーフィニッシュか。

【速報】 小説家ヤマグチノボルさん再入院
ヤマグチノボル先生。。。

新作TVアニメ『アクエリオンEVOL』、神話的製作発表会でいよいよ始動!
発表会イベント行ってきたよ。コミケで売るらしい「合体は禁じられております」Tシャツがちょっと面白い。

 

Comments are closed.