今回もコミケ関連の話題だけ分離。

ちなみに今回もサークルスペースあります。3日目(土)西か-23b 「side=2」なのでお気軽に遊びにきてください。ちなみに今回、M4Rメンバーのスペースが3日目に3つも集結してたり……。詳細は今晩のネットラジオM4Rで!

コミケ81ぽにきゃんブース【No.241】にて、新曲ゆるゆりのうた♪CDとラバーストラップセット販売決定!
人気っぽいラバーストラップだけでなく新曲まで出るときいたら行くしかあるまい、と思ってたけど2期決定ということもあるしこれは争奪戦の予感がしますね。

コミックマーケット81でauがもっとつながる
ソフトバンクにつづいてauもこんなページを作るとは。しかしau Wi-Fi SPOTは東2とタリーズにしかないんじゃ相当辛いのでは……。

【まどか完売!】冬コミのシャフトブースで『まどか☆マギカ』PN第2弾が発売決定! 他に原画集なども発売
あの凶器まーた売るのか。店頭売りも殺伐としてたし会場で買うのと大差ない感あるな。

C81なのはブースのグッズ公開
前売り券売れたからって調子に乗ってこんどは3種類ときましたか。まどかに対抗しなくていいのに!

 

Comments are closed.