M4R突発放送お聞き下さった方どうもでしたー。ひさびさにSkype放送は案の定ダラダラでしたが1人でしゃべるよりも気楽に出来て楽しかったー。MacBook Airほしいですね……。ということで、来週の夏コミもヨロシク!

ところで、先日タイムズからビッグサイト目の前の駐車場で予約が出来るようになったというメルマガが届きました。ワシントンの真横に立っているビル併設のタイムズのようです。ってことは、コミケの日も事前に駐車場が予約しておけるのでは……?

そううまくはいかなかった。っていうか予約料だけで1000円って高いよ。

C80 聖地巡礼系サークルまとめ
こんなにあるのか。

『魔法少女まどか☆マギカ』夏コミに出る”まどか屋さん”の同人誌がスタッフ本と判明
いやこのサークルカット気になりすぎるだろ。

まどか「このエロゲの声ってマミさんじゃない?」
スレタイの勝利かと思いきや至って真面目な内容だった。なんだこれは。

ゆるゆりスノボ
え、マジック一発書きでこのクオリティ……?落書きで描いた京子×結衣の方も素晴らしいですね。

「彼氏は?」の質問に笑顔で回答 フレッツ光のコンシェルジュキャラクター“西野ひかり”がかわいい
回答うますぎる。かわいいですね。

「東京国際アニメフェア2012」開催が決定 2012年3月22日から25日まで
ACEのほうはどうするんですかね。

自分好みのドリンクを“作れる”自販機「コカ・コーラ フリースタイル」が日本上陸 羽田空港に1号機
昔近所のダイエーにドリンク混ぜられる自販機あったけどな。リアルゴールドとか混ぜると凄惨なことになるやつ。

 

Comments are closed.