こっそり突発ラジオやってました。7/23もやろうかなと思いますのでお暇な方もそうでない方も是非。

ピングドラムの挿入歌のROCK OVER JAPAN、原曲を聞いてみると全然印象が違う。アレンジの力であそこまで幾原ワールドの音楽になってしまうとは、恐ろしいな。

節電にはエアコンを切るよりテレビを切った方が効果大!はデマ
そりゃそうだわ。エアコン1台切っても130Wしか節電できません!って字面みておかしいと思うだろ普通は。

東急世田谷線レール、暑さでゆがむ 56本運休
世田谷線暑さに弱かった。しかし56本で影響人数が3600人か。まあ路面電車のようなものなので1編成短いですしね。

これは可愛いなw 「輪るピングドラム」 ペンギン2号クッションが登場
アリア社長、ユキちゃんに続いて我が家にまたぬいぐるみが増えるわ。

auのイベント対策リストにコミックマーケットが
しかもau Wi-Fi SPOTありになってる。さすがにKDDIは忍者とかやらないよね……。基地局車の周辺は使えますよーみたいな感じなのか、それともビッグサイト内のどこかに整備するのでしょうか。

とんでもない来日決まってた
吉祥寺にヤツがやってくるらしい。

『林原めぐみの Tokyo Boogie Night』1000回突破記念公開録音イベントレポート
なにこれライブコーナー相当熱くないか。1000回とか想像を絶するけど、自分が聞いてた頃とかもう1x年前だしそりゃそのぐらいいくか。

動画サイトで爆発的人気のTVアニメ「うた☆プリ」主題歌、CDも大ヒットの兆し
え、あの衝撃的な第1話OPそんなに売れてるのか。

ソフトバンクの通信障害、人為的に仕組まれていたものであったことが明らかに
いったいどんな恨みがあったんだ。しかも2ヶ月後に作動するように仕掛けて自分は退社とか怖すぎる。

東京ドーム発電所 発電スタッフ募集
アルバイトか何かと思ったらまさかのボランティア。どうしてこういう発想になるのかが知りたい。

『ゼロの使い魔』作者、ヤマグチノボル先生よりメッセージ
ヤマグチノボル先生ガンだったのか。ゼロ魔あとすこしで最終巻だというのに……。

【東日本大震災】JR仙石線・矢本-石巻間の運転再開
キハ110を借りてきて非電化での再開ときましたか。さばききれるのか?と思ったら朝晩は4連らしい。

14年4月の全線開通目指す 三鉄、ルート変更せず
3年後かー。とはいっても段階的に再開するらしい。是非とも全線完乗したいですね。

 

Comments are closed.