せいぞーんせんりゃくー!!

輪るピングドラム、期待通りのおもしろさで好感触。最近は割と狙いが明確な作品が多くて、こういうわけがわからないけど面白いっていう感覚がなかなか無かったので新鮮だわ。

手ばなし運転する路線バスに乗ってみた
何のことかと思ったら名古屋ガイドウェイバスだった。

角川グループHLDは「ニコニコ動画」投稿者の送検を材料に急伸
送検で急落じゃなくて急伸というのがウケる。

ウィルコム、PHS基地局を3割減-年300億円圧縮
全国に16万局!基地局ロケーションを活用!って言ってたのに削減しちゃいますか。まあ実際に中身見てみたら「こんなにいらないのでは」ってなったのかな。記事中に「半径2キロメートルの地域を補える」ってあるけど、せいぜい1kmって話じゃなかったっけ?まあいいか。

富士フイルム、APSフィルムの販売を終了
APSって結局何がメリットなのかようわからんまま消えていったなーと思いきやまだ売ってたのであった。

4コマでわかるラーメン二郎
お嬢さんどうしてこんなところに飛び込んだんですか…

『神のみぞ知るセカイ』作者「アニメで原作者って皇帝なんだよ。わがまま放題したら、どこまでもその通りになって、作り手は死んだ目で何でも言うとおりにするだけ」
アニメと原作者の関係って最近話題になりやすいなー。神のみの作者は積極的にコミットしていく方だったのでそれほど愚痴っぽくなくこういう事書けるんだろうけど、時々Twtiterとかで不満垂れ流してる人たちは割とアニメ放置してたっぽく見えたんですが、実際どんなもんだったんでしょうね。

東方作家のニコ厨(37)がペイントツールSAI(5000)の割れ使ってるのがバレて炎上 アリスソフト側は関係性を全否定
ロットファイターチルノ見たことある気がする。それにしてもアリスソフト火消し早くてすごい。

今 男の娘とヤってきたwwwwwww
何かと思ったらただのホモスレでござった。

 

Comments are closed.