5月になりましたけど4月の新アニメがまだ全部消化できてない。1話はなんとかして全部見たいな-。

47都道府犬 #01-02
アスミスが出ていたので貼る。これテレビ愛知とAT-Xでしかやってない声優番組の中でやってるんだよね。見られない……。

エネループの単二の中身は単四×4
電池の分解あぶないのでやめましょう。

2月の「けいおん!!」ライブイベントがBD/DVD化決定
メモリアルブックレットいちまんえん……。

ビジュアルアーツの誇る社内スタジオを見学してきた – GIGAZINE
カスタムキーボードいつみてもカラフルでカッコイイ。あとクドかわいそう。

デジタルカメラで撮った写真を即座にツイートする・完結編(Eye-Fi X2 ダイレクトモード)
やっぱりEye-Fiなのかー。別々に持ち歩くのがめんどくさくなって携帯で全部写真撮るようになってしばらくたつけど、やっぱり画質イマイチだしそろそろちゃんとしたコンデジがほしいところ。

あおい・さおりの新番組(仮)
あおちゃんの新ラジオきましたわ。

個人情報流出の二次災害に注意せよ! PlayStation Network不正アクセスに関する記者会見詳報(PlayStation 3)
クレカ再発行する場合はソニーが手数料負担!ジャ○ネットみたいなことになってますね。まあでも、ソフトなんとかみたいに一律500円の商品券を配ります!とかやってしまうと、「俺の個人情報は500円だったのか…」みたいなことになるしな。
で、不正アクセスって結局何だったのよってことについては色々推測されてたけど、普通にセキュリティホール放置してたのでツール設置されてしまっただけみたいっすね。見たところPS3とのインターフェースじゃなくて通常のWebブラウザからアクセスする方だったのかな。

4/27新譜BD・DVD『魔法少女まどか☆マギカ 1』 本編ディスクおよびブックレットの一部内容に関するお詫び
セリフ収録ミスだけでなく歌詞も違ったのか。

 

Comments are closed.