数年ぶりに4月新番の第1話が9割方カバーできそうな気がしています。ってもう4月終わってしまう。

えむえむっ!作者の松野秋鳴氏が急逝
「松野先生のお人柄そのまま」=「えむえむっ!」っていいのかそれで……。
しかしえむえむっ!のアニメ版面白かったので、このタイミングで……という感じが強いですね。ご冥福をお祈りします。

SCE、PSN/Qriocityで個人情報流出の可能性
クレカ登録せずEdy決済にしててよかった。

悠木碧さんがイベントで着用したサイン入り衣装がチャリティーオークションに!
38万円になってる。あと4日。

『魔法少女まどか☆マギカ』 ほむほむが銃火器類を軍から盗んだ事に対して軍事板の考察がパネェwww
銃火器に対する考察というよりかはその配備場所とか人事的な考察ばかりしてるw

福島第一原発の復旧バイトに申し込んでみた
バイトあるのね、って人手不足だからそりゃあるか。

緊急地震速報の“空振り”はなぜ?
緊急地震速報が出て、アナウンスしたけど何も起こらなかったときNHKがとても微妙な空気になるよね。ま、鳴らずに大きな地震来たってことは今のところないしそういうものではないですかね。

御殿場線・身延線の配電線等改良について
計画停電しても踏切が閉まるように配電ルート変更したりバッテリー強化したりするそうな。確かにものすごい勢いで運休してたよね、身延線と御殿場線。

 

Comments are closed.