魔法少女まどか☆マギカの公式サイトがリニューアルしてブラックバージョンになっておる。最後の3話の一挙放送の翌日はたまたま休みだったので心置きなく見られます。

「いのこり!30歳の保健体育」(実写番組)は1話のオンエアをもちまして打ち切りとなりました
放送事故レベルとも言われていた実写パートがなんと1話打ち切り。まあそういう炎上マーケティングなんでしょ?最初から決まってたんじゃねえの?と思ったら、BD&DVD特典から削除されることも決まり、しかもその告知がCMで追いついてない(TOKYO MXでの2話放送時にはまだ特典ついてることになってた)あたり、もしかしてマジ打ち切りなのかなぁ。どうしてこうなった……。

4/15発売のラノベ『妹がゾンビなんですけど!』 PVで作者本人が作詞して歌っている件
体張りすぎではw

車両保守部品の不足に伴うJR西日本エリアの列車運転計画の見直しについて
結局部品調達できたらしく減便無くなったらしい。

PT/PT2向けのアニメ録画ソフトが店頭販売中 
foltiaいつのまにか商品化してた。

TOKYO MXで明坂聡美さんの冠番組がついに放送スタート
企画会議につづく第一回見たけど割と面白かった。あとコスプレするのがいいですね。

いまPDFなどで読むことができる書籍・雑誌のまとめ
まさかこのタイミングでプチ電子書籍ブームが来るとは。

オンキヨー、新ハイエンドサウンドカード「SE-300PCIE」
Creativeチップ採用なのか。

Twitterを読み上げるPC用トイ「ついまる」が発売、Twitterをラジオ風に活用?
気になる。敢えて緊急地震速報とか読ませたい。

都知事選投票率、前回上回る57.8%
前回上回ったくせに石原なのかよ!まあ石原以外に入れる要素が薄かったので、とはいえなー。

KDDIが「テザリング」ならぬ「デザリング」を商標出願、「デザリングスマフォン」というフレーズも
いまデザリングが熱い!それでデザリングって何ですか。

めちゃくちゃうまいペペロンチーノの作り方教えろ貴様ら
色々ありすぎて結局どれが美味しいのかわからん。まずはオリーブオイルとニンニク買ってくるところからですかね。

青春18きっぷって青春を知らないおっさんでも買っていいの?
定期的に立つよねこのスレ。

計画停電等に伴う電気料金の割引について
停電になったがあった日数分の基本料割引があるそうな。

 

Comments are closed.