自宅にあまりいないのでミカンが腐りやすい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。最近ラノベあまり読んでないのでそろそろココロコネクトの続きが読みたい。逆にアニメは妙に見てるのではてなの方の日記が充実してます。

ラーメン二郎 三田本店のオヤジさんが武蔵小杉店の店主を破門
武蔵小杉店がこじろうに変わったってこういうことだったのか……。

2月5日の障害報告及び今後の対策について‐ニコニコインフォ
対応できる担当者さん休日が破滅しがちなのでは、などと余計な事を思った。

ニコニコ動画が曲がり角な件
ひろゆきニコニコ飽きたのかな。

Facebook“非実名アカウント”停止にユーザー困惑 「本社で調査中」
困惑もなにも規約違反だっつの。

「東京国際アニメフェア2011」開催が正式決定
むしろ今まで正式決定じゃなかったのか。ガラガラだろうけどがんばってくださいね。
あとアニメ コンテンツ エキスポさんははやくステージ情報を公開してほしい。もうすぐ前売り券発売なのになー。

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど「鹿目まどか」の初展示
絶対買うんだけど発売時期が夏……。

大分県で千円を拾った女性が新聞に掲載される
近所の宮崎は色々大変なのに大分超平和だな。というかこれはウケを狙ってるのか?

堀江由衣、新宿でゲリラライブを敢行! 新曲「インモラリスト」を初披露
中止にならなくてよかったですね。ニコ生タイムシフトで全部見たけど赤ジャージが面白すぎた。

アニメ制作のマッドハウス、日テレが子会社化 – ITmedia News
インデックスが筆頭株主になったんじゃ、と思ったら増資するらしい。

ヴィレッジヴァンガードからエロ・アングラ商品撤去
変な本売らないヴィレバンなんて。

見てごらん、あれが“ミルキィホームズ”だよ――ワンフェス開幕ステージレポ!
写真めっちゃおおいな。

 

Comments are closed.