アニメばっかり見てたらいつの間にか如月になってました。

新宿でアニメ声優たちが目の前に!ライブイベント通常価格2,500円が80%OFFの500円!
やばい一人も知らない。っていうか投げ売り……

真の2ch崩壊か?(規制解除人辞任)
純粋ボランティアすごい。

人魚姫の国のSMS切符
たしかに「渋谷→新宿」と送るだけで「150円です」みたいな返事がきて料金あとで請求みたいな仕組みだったらすごい便利そうだけど、それだと表記揺れで悲惨なことになりそうだし実際はもっとめんどくさそうだな。

アクアプラス新作ラッシュ 『うたわれるもの2』『to Heart2 DX PLUS』 etcetc…
何やコレ。

ウザかわいい! 長万部のキャラ「まんべくん」がつぶやきすぎな件
目のアップはキュウべえを思い出すのでやめてください!!

洗わなくていいローションは本当に洗わなくていいのか
カトゆーさんが普通のエントリ書いてるの珍しい。

アクセスコントロール回避規制導入についての緊急声明
本当に何でも法律で縛ればいいや感があってひどいな最近。

容量無制限オンラインストレージSafeSyncを使ってみた
SafeSyncその後わかったことも参照。undo機能がどうでもよければWebDAVでどこかにマウントして使うのがよさげ。アップしすぎるとOCNのアップロード制限に引っかかるのウケるなー。私は安心のso-netです。

ご当地アニメ「天体戦士サンレッド」キャラが大使に

ヴァンプ将軍は、アニメの原作単行本を同区にプレゼント。単行本は、高津図書館で「郷土資料」として収蔵される。

郷土資料!!

 

Comments are closed.