地上げ王子くんが原画QP:flapperなことを今日はじめて知りました。

つーわけで俺なりのBD化お祝いということでとらアナ再販しまーす。
1個もってるけど保存用にもう1個ほしいです。

アニメフェア:出展社、前回の4割減 目標来場者14万人変えず
はぁ……がんばってください。

東原亜希「ペニオクでiPadついにゲットーーー」→AppleCEOジョブズ休養
伝説健在だった。

娘の名前をエロゲのキャラからリスペクトしたのが妻にバレたwww
すももとかつけたら一瞬でバレるな。

クレイジーな家具通販のホムペ見つけた
ロクセンハッピャクエン!!

【凄いお知らせ】 何と、昔の読み切りマンガ作品が、52万5千円に!
広告収入でもまだこんなに入るんだなぁ。あまり儲からないイメージがあったけどそうでもないのか。

地アナ終了まで半年。「7月24日移行は必達」と決意表明
真ん中で見切れてる写真初めて見た。

【重要】「失敗知識データベース」サービス終了のお知らせ
えええ……夜更かしするときWikipediaと共に重宝したのに。

きっかけはツイッター アダルト漫画家が雪かき 猪瀬副知事「約束守る」
アダルト漫画家って表現がなんか新鮮。

ソーシャルメディアは恋愛関係の発展を早める?
「第3回年次セックス調査」という表現が面白かった。なんかこうラブホの前で出口調査するようなイメージ。

Googleマップ「不動産」モード終了 開始から半年で
面白かったけど掲載データ微妙感があったな。全世界で終了するらしいのでそれが原因じゃなさそうだが。

ブラック社長に見切りをつけてきたでござる
辞めるまでの経緯が面白かった。ブラック感高い。

 

Comments are closed.