コミケのご案内以外だいぶご無沙汰してましたが突然更新したくなったので更新する。ここ実は、個人ニュースサイトなんです。前回の更新が2014年10月9日なので10月は何かそういうのがあるっぽい。Twitterなどでは相変わらず元気にしております。

【大量】 「これなんのために作ったんだよwww」ってAAの面白さは異常

このスレ、あまりに笑いすぎて腹筋痛くなるので途中で挫折するというのを繰り返して全部読むのに3日ぐらいかかった。ドッキングにぼしが本当に意味不明すぎる。ドッキングにぼし。

ハザード、1分に210回点滅…マツダリコール

ものすごい勢いで点滅するハザードちょっと見てみたい。

「ワンピース」の歌舞伎公演始まる

動画が必見(NHKなので数日で消えると思うけど)。「ゴムゴムの~~~」のくだりをやるのが面白すぎる。

ホームドア、東急がとった秘策とは 発想の転換で設置を前倒し

なるほど、ちょっと手前に設置すればいのか!と思ったけどホームの実質面積狭くなるし6ドア車の意味が薄れそうだし、本当にこれでいいのか感は若干残る気がする。

【朗報】きんモザ、円盤でシャケの皮が修正されてる

いや、そっちじゃなくてきんぴらごぼうだって!!

[大分市]「ヤギ除草レポートVol.12」を発行しました

ヤギ除草レポートVol.5 ~ 草が減らない! ~(7月16日発行)

からの

ヤギ除草レポートVol.9 ~ やった!減った! ~(8月18日発行)

という見事なサブタイトル芸。やった!減った!

ちなみに自治体サイトなので全部PDFです!Wordや一太郎じゃなくて良かった!

集え!そこの駐車券監視員!! – 株式会社MOLCUREの求人

こっちはあまりにも写真芸すぎてつい笑ってしまった。

 

Comments are closed.