Clover Day’s 舞台探訪のこぼれ話。石川町駅からイタリア山庭園を目指して住宅街の中の坂を登っていく最中にこんな広告に出くわしました。

IMG_1816.JPG

どうみてもスクフェスです。本当にありがとうございました。

場所はこのあたり。

閑静な住宅街とスクフェスの派手な看板のギャップが物凄いインパクトでした。電車や高速道路から見える位置でもないし、観光地近いといえば近いけど立地的にはどうみてもただの住宅街だし、どうしてこんなところにスクフェスの広告が……という疑問が浮かびました。

まあ、大量に広告枠買ったらこんなところにまで広告が出てしまったとかそんな所なんでしょうけども。

 

Comments are closed.