12/31(3日目) 西“さ”-40b「side=2」です。

今回の新刊ですが準備が間に合わず無しとなりました。代わりに無料配布のペーパーを準備中です。楽しみにしてくださった皆さんには申し訳ありません。

ペーパーだけでなく既刊も持ってきます。このほかネットラジオM4Rのメンバー時瀬が1日目のサークルで出していたシコマサコピ本を数部持ってくるらしいです。

既刊はこちら!

▼side=2関連

C82-A5

※夏の告知画像の使い回しなのでNOW PRINTINGになってますがちゃんと完成してます。あと印刷版は白黒です。

今年夏(C82)の新刊「不定期刊side=2 vol.1」(200円)を持って行きます。本当はこれの続編を作ろうとしてました。世界初(?)の厳しい本特集、最近のお気に入りデジモノピックアップの2本がメインです。

▼M4R関連

omatome_jacket

既刊大量にあるのですが、ネットラジオ「M4R」の過去放送をmp3形式で収録した総集編「おまとめDVD」のみ持って行きます。これ2個で過去分全て揃います。DVD-ROM形式です。

  • vol.1:M4R第1回~第18回&コミケットスペシャル回を収録 \800
  • vol.2:M4R第19回~第28回、CD限定収録トーク×3、2011夏の突発放送×3を収録 \600

ちなみに私はお昼過ぎ頃を中心に1~2時間ほど席を外しています。当日の状況によりますが、15時頃は比較的確実にいると思います。よろしくお願いします。

 

Comments are closed.