今年はエヴァQとなのは2ndとまどかマギカ前後編を観たので、よく映画みたなぁという気持ちになりました。4つしか観てないぞ。

外商の人から「最近中学校でラノベの導入について聞かれるんだけど、どのタイトルがいいのか教えてくれ」って言われたんだが何がいいかしらね
キノの旅人気だな。しかし実際どれが良いかといわれると悩みますね。キノの旅をオススメするのは、PTAが世界遺産をオススメするようなもんだしなー。なれるSEとか読ませて中学生を絶望させたい。

大崎のうどん店「秀月」が業態変更-息子がコミケ友達と協力、引き継ぐ
コミケ友達!!しかも大崎。

ひだまりスケッチ×ハニカム「ねんどろいど ゆの」予約開始
うめてんてーも付属。もちろん予約済みです。

ペニーオークション詐欺 タレント「落札」うそ
やったーベニオク買えたよーって記事書くだけで30万円かー。ボロいですなぁ。

青函トンネル200キロ超、東京―函館3時間台
東京函館3時間51分よいな。新幹線が開通しても北海道はさすがに飛行機優勢じゃねって思ったけど4時間切るならアリなのではという気がしてきた。

伝説の名車「117系」が来春で引退
東海地区の東海道線乗ってるときに「あっ2ドアだ」ってなるあの車ですね。

2023年のコンピュータとゲームはどうなっているのか
携帯電話の話が読みたかった。

期日前投票システム、誤って電源コードが…
恒例お掃除のおばちゃんがうっかりシリーズ。

東北の秘境3駅、冬季休止…JR山田線・奥羽線
あら大志田駅冬季休止になるのか。

ソフトバンク「iPhone 5」緊急速報メール誤配信の原因
緊急地震速報でauからのオススメが降ってくるのアツい。

 

Comments are closed.