「妹は僕に手を出すなっ!」木緒なち先生インタビュー
芳文社でデザイン手がけるようになった経緯とかなかなか興味深い。

B-CAS不正 2人を逮捕
カード売った「テレビに差し込むB-CASカードのデータを不正に書き換え、自宅で有料放送を無料で見たとして」ってそんな容疑で逮捕されてしまうのか。

わいせつイラスト3枚 1500円 販売容疑 神戸の男を逮捕
どこで売ってたのか気になる。それにしても1枚500円か。

パナソニックを退社しました
最近流行の退社しましたシリーズ。いやでもご高説垂れるよりかはこういうストレートな理由書いてくれるほうが面白い。辞めた側の会社の人がどう思うかは知らんけど。

人気声優・櫻井孝宏、豊崎愛生との濃厚なベッドシーンに「妙な雰囲気になっていませんか?」
記事タイトルあまりにもひどい。

ご報告|田中理恵オフィシャルブログ「RieRie world」
どちらかというと「公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます」の方がウケてた感。

福山芳樹の体調不良により、担当医師からしばらくの間絶対安静が必要という診断結果を受けた為、しばらくの間活動をお休み致します。
あらまあ大丈夫なのかしら。後藤邑子もお休みしてて心配なのですが。

今夜もNHKに魔法少女が現れた件
勝利の鍵は沖縄の夜にあったか。

任天堂「社長が訊く」シリーズにおける湯呑みの存在感
ハイレベルな任天堂研究家になると湯呑み研究するまである。

国際ディスクフォーラム2012レポート ~タイ洪水による高値安定を享受するHDD業界

HDDメーカーの業績(営業ベース)はタイ洪水以前に比べるとずっと良くなっている。2012年第2四半期(4月~6月)の時点でHDDの生産はタイ洪水以前の水準にまで回復したものの、流通在庫の水準はそれほど増えておらず、HDD価格は高値に貼り付いたままだ。

えっ……

原発問う住民投票条例案、都議会が否決 32万人署名
え、いや、この人知事ですよね。

 

Comments are closed.