いま「すげえ」で変換したら予測候補に「\すげぇ/」が表示されて吹いたわ。ニコニコ大百科予測辞書の野郎め。

小森まなみが6月末を持って休養へ
そんな……。

公衆無線LANサービス「au Wi-Fi SPOT」のサービス開始について
auも始めるのか。docomoはmzoneがあるし、Softbankはかなり積極的だし、せっかくUQとかWi2とか資産があるからそりゃやりますわな。WILLCOMはどうだっけ……ああそうか、HOTSPOT割引してくれるんだっけ。

世界最長の吊り橋を体験せよ!明石海峡大橋ブリッジワールドに参加しました
主塔のてっぺんからの眺めすげえ!いいないいなー

「ドコモ省エネ応援サービス」の試験提供を開始
リアルタイムに消費電力分析できるの便利そうでいいなーと思うけどなんでドコモがこれやってるんでしょうかね。

ついに登場フルHD&PCMレコーダ、オリンパス「LS-20M」
これ便利な人は便利なのかもしれないけど、この間実物を見せてもらったらてっぺんに上向きについてるカメラの位置取りが謎すぎてものすごい不思議ガジェット感でした。

ネット決済専用・使い切りの仮想クレジットカード、Visa「Vプリカ」発売
チャージ形式なのかと思いきや本当に1回限り、しかもカード発行がないのでマジで番号使い捨て感高いですね。公共料金とかに登録したらどうなるのかな、拒否られるんですかね。

アイ・オーのルータで、地デジ無線視聴が可能に -AV Watch
このルーターから地デジが降ってくる感がいいな。実際にはソフトとか残念なのかもしれないけれども。

TwitPic創設者が“逮捕なう” 写真も投稿
イイネボタンを押したい。

特急から女子高生転落、命に別状なし
スーパーひたちから落っこちて生きてたのか。すげえな女子高生。危ないのでよい子はマネしないようにね!

東芝、小型テレビ下に設置するスピーカーシステム
ソニーも似たようなの出してますが東芝は小型テレビ限定か。本当にテレビ台みたいになるのね。

コミケ : 地方自治体で初めて岡山県倉敷市が出展を決定
東京都交通局とかは毎回いるけどそういえば地方自治体がそのまんまの名義で出るのは初なのか。

 

Comments are closed.