JR東日本パスが利用できるの、第一回は今週いっぱいですよ。というわけでいまから新青森行ってくる。

田村ゆかり *Mary Rose*&*STARRY☆CANDY☆STRIPE* BD&DVD 8/24発売決定
よやくっよやくっよやくしろ!っていうアスタロッテのあのCMが好きです。

春のパン祭りの白いお皿、実は結構すごい皿
確かにうちに大量にあるけど落としまくってるのに全然割れないわ。

三洋、電池容量2,400mAhの“ヘビーユーザー向け”「eneloop pro」
ブラックeneloopかっこいい。しかし耐用回数が3分の1になるのはちょっとためらってしまうかも。あとこれの単4タイプがほしいです。

「ラジオ会館1号館」が営業開始 建て替え中の一時移転先
3号館まであるらしい。2号館はわかるけど3号館どこに作るんだろう。

セブン-イレブンのマルチコピー機でプリントできるAndroidアプリ
主に夏とか冬のお祭りで便利そうなのでメモ。

「バンブーリサイタル~ヒロシおおいに歌う~」に体操服+ブルマで行くと500円もらえる(女性のみ)
アホかw

「ゴミ屑みたいな社員」(本人談)から、宣伝プロデューサーに
ユマス自身のインタビュー珍しい。ていうか新卒入社なのね。こういう宣伝系の人って中途の人が多いみたいな勝手な印象があった。

MAXコーヒーのCMが茨城に喧嘩売ってる
どうした千葉よ。

GALAXY S IIを成層圏に打ち上げる「Space Balloonプロジェクト」 – ケータイ Watch
すごいのかすごくないのかよくわからない。

LISP、7/31のライブをもって活動休止
あらま、1年しかもたなかったか。プリティーリズム・オーロラドリームはどうなっちゃうんだろう……。

 

Comments are closed.