かってに改蔵のニコニコ先行試写会見たら懐かしすぎた。そういえば久米田作品ってこんなんだったわ。何でOVAって思ったけどこりゃOVAでしかできませんわ。そしてエンディングは新☆谷良子。

「高橋名人」はハドソンが商標登録していた!高橋名人は高橋名人と名乗れなくなりただの高橋に
高橋元名人……。

TBSアニメフェスタ2011 公式ホームページ
コミケとかぶったので行きません。そもそもガラケー持ってないからアニメイトの先行申込できないや。いい加減スマートフォン対応しろやと思ってもう2年ぐらい経った。

徹夜しなくても大丈夫! 今年の「ワンフェス2011夏」にダイレクトパス(優先入場)が登場!
ダイレクトパスの良番を巡ってヤフオク合戦じゃまいか。世の中金だよ金。

ニロカン AXL原画家瀬之本久史さん、急性肝不全で入院
お酒もたばこもやらないのに急性肝不全……。おそろしい。

高学歴エリート就活漂流記-なぜ一橋の僕が内定をもらえなかったのか?
ただのまとめだと思いきや意外に面白くて最後まで読んでしまった。

都バス、赤字転落も 東電無配で 26億円見込みがゼロ
そういえば東京都交通局って発電事業もありましたね……。東電が倒れて都バス値上げとかなんだその風が吹けば桶屋が儲かる的な流れ。

蒼樹うめ氏のまどか同人誌、とらは前回の2倍以上入荷らしい。デカポスター付けてた
委託あるなら委託で買えばいいじゃん!と思いきや委託の方が買うの大変だったという例。

ACジャパンの公共広告CM 震災直後に“約2万回”放送
ひどいときは1番組のCMが全部ACみたいなときもあったからなー。そんな中でも力強く放送してたCMが逆に印象に残らないでもないが、逆に考えると非常時でも自粛しない会社ってこともあるよなーとか思ったりした。

アニメ「日常」 配信動画の販売停止のお知らせ
角川さんどうしたんですか急に。まあ角川だしいつものことか。

「中央新幹線計画」正式決定 – 超電導磁気浮上式、赤石山脈経由で
JR東海さんおめでとうございます。ここまでも長かったけどこれからも長い。

北の特急便限定!! Kitacaハグハグぐるみ(ジャンボ) ★数量限定★
まさかのエゾモモンガ抱き枕。

Twitterでの返信やRT、“ふぁぼられ”をメールで通知可能に
返信がメールでくるのはメールが来すぎて割と不評な気がする。gmail宛に送らせておいて自動アーカイブするようにしておけばもしかして便利かなぁ。

 

Comments are closed.