11話(光太殺す祭り)ダイジェスト

since:2003/06/22 last update:2003/06/22
from:06/13〔layer:449.00〕

放送開始前〜放送終了まで

・0時59分まで
2chアニメ板のスレは22代目の>>724。それまでの音山光太の評判はかなり悪かったらしい。

・1時00分
関東での11話放映スタート。OPテーマの絵はやはり変わっていない。
・1時05分
町田初佳ブチ切れ1回目。
・1時08分
片瀬志麻「音山くん……やだ、何考えてるの私」
・1時09分
町田初佳「見事なものね……片瀬さん」
・1時10分
風祭りんながウルティマに帰ることが判明。ウワーン(;´д⊂)

・1時13分
エイケンのCM。キャラの体型があり得ない。

・1時14分
CM明けに光太・しーぽんツーショット。
・1時16分
町田初佳ブチ切れ2回目。
・1時17分
しーぽん呼び出し。友人2名は「いじめられるなw」と言っていたが私は「宣戦布告に1票」と予言。よりによってほぼ当たりじゃねーか(;´Д`)
・1時20分
町田初佳ブチ切れ3回目。しーぽんピンピンチ。
・1時23分
音山光太が大活躍。2chでは高評価。
・1時24分
EDテーマが「the end of the world」に変更。

・1時27分
次回予告。町田初佳が泣くシーン、りんなお別れ会と重要シーンが続き、最後にしーぽんと光太のキスシーン。これが引き金となり2chで祭が始まる。書き込み内容は「小唄(光太)頃す」といった感じで、光太はたった5分弱で人気急落してしまった。

放送終了後

・1時28分
中部で11話放映スタート。
・1時30分
関西、北海道で11話放映スタート。

・1時38分
2chのスレがあまりの早さに次スレの誘導もないまま終了したため、23代目のスレが立つ。テンプレは50以降までずれ込んだ。

・1時55分
岡山で11話放映スタート。同時に、中部で次回予告。
・1時57分
関西、北海道でも次回予告が流れ、スレへの流入が始まり祭りはピークへ。

・1時59分
BRAINSTORMさん、音山光太を殺して俺も死ぬリンク集

・2時8分
2chで24代目のスレが立つ。前スレは43分で消費。この頃に虹裏でも祭が起きており、画像掲示板とは思えないほどの進行速度だった。

・2時20分
九州で11話放映スタート。
・2時22分
岡山で次回予告。

・2時29分
AA投入(キャッシュ)。

・2時42分
ハングリーハート実況スレにまでAAが貼られる始末(キャッシュ)。

・2時47分
九州で次回予告。これでTXネット全地域で11話の放映が終了。

・3時09分
ほんとに頃される(キャッシュ)。


メニューに戻る