過去ログメニュー

○2003年3月度クリック数ランキング

3月1日から3月31日までのランキングです。先月のランキングの冒頭で「2月31日まで」とベタなボケをやってるのに今気付きました。コピペがバレバレー(;・∀・)

いつもの通り、トップページにある記事のクリック数をカウントしています(過去ログのページに移動したものからは取得していません)。また、リンク間違い・CGIの都合などにより取得漏れが多数ありますのでご了承下さい。今回は薔薇と十字架効果でマリみてオンパレード、かな?

◇1.Lunarjade.com (159)
数ある薔薇と十字架レポの中でも、おまわりさん写真を掲載して、警察が来たという噂を裏付けたということで注目されました。と言ってもタイーホなどはもちろんなく、確認だけだったとか。

◇2.羊羹手記 (80)
マリみてオンリー「薔薇と十字架」考に注目。確か薔薇と十字架の混雑問題を最初に取り上げたのがここかな?これを機にいろんなところで煽られ、そしてニュースサイトについての批判・問いかけも多く出されました。その答えは……出てるの?

◇3.AKIBA PC Hotline!・苺皿初登場 (75)
Athlon XP 1700+の1.5V版が登場、オーバークロック耐性がものすごいということで2ch自作板で話題に。一時「苺皿」で検索して来た方が多く、そのおかげで23日掲載にもかかわらず一気に票を伸ばしたようです。私は金無し君のためまだ苺狩りしてません。流通量自体が減ってるらしいのですがいつまで持つんでしょうか。

◇4.Expensive Noise (73)
薔薇十レポで度々登場、あと何故か通話料ネタでも登場しました。今(4/3現在)のトップ絵萌え。

◇5.2ch自作板の苺収穫報告 (62)
◇6.【甘さ抜群】AthlonXP1700+〜 8皿目【苺皿】 (59)
◇6.KUBOKUBOの部屋・AMD AthlonXP 1700+(1.47G)DLT3C JIUHB 0310WPMW (59)
同一スレが5・6位にランクイン。そして6位同率で苺皿の高クロックに挑むサイトが入りました。やはり苺皿を買う人はオーバークロックする人が多いのでしょう。

◇8.薔薇と十字架 OFFICAL HP (50)
しょっちゅう落ちてましたねぇ。避難先がトクトクというのも微妙でしたが。

◇9.隠蔽された「せせらぎ公園」 (41)
隠蔽しても証拠は他にもあるのに。つかあからさまに反応する方が見てて情けないし、地名を隠してどうするんだか。で、結局「特殊公園」って何が特殊なの?

◇10.【阿鼻】薔薇と十字架実況スレッドその1【叫喚?】の>>418 (40)
「rengaのブースで一生懸命ゲームボーイアドバンスやってた女性はどなたなんだろ。」
謎は解けないままでした……。


今月もピックアップ。

◇12.おどん、うでん、おでん (34)
◇15.千葉! 滋賀!! 佐賀!!! (32)
今更取り上げたにもかかわらずこのアクセス数。やはり名作は違うといったところか。

◇14.児童らと記念撮影を行なうゲイツ氏 (32)
ゲイツ様も相変わらず人気のようで。

◇20.RD-X1研究 (26)
RD-Styleは4月以降もプッシュしていく予定であります!


過去ログメニュー