1/1ページ

合宿から帰ってきてから慌ただしくてあまり意識してませんでしたが、10月1日からパイオニアLDCがジェネオン・エンタテイメントになりました。自分としては電通の名前が付くと思っていたので、意外というか分かりにくいというか。旧社名の頃は「PLDC」とか単に「パイオニア」とか通じやすかったんですが、今度のは略しにくいし意味通じないしなぁ。というようなことをKOTOKOメジャーデビューの告知サイトを見ながら思いました。

10月1日と言えばボーダフォンも同じ日ですか。「じぇいふぉん」は「J-PHONE」に変換できるけど「ぼーだふぉん」は「Vodafone」にならんので、早く機種変したいな。昨日発表された新機種がかなり魅力的でいいよね。

一覧に戻る