1/1ページ

サエキトモがあえぎながら着席指示を…(w

てなわけでサエキトモ祭り。ぷちぷりーズのライブだってゆかりん役とかやってるし。かなりワロタ。

冒頭では「パイオニア動物園」「愛は地球を救う」等の問題発言もあったし。んじゃ前半の流れを。

司会は高田由美と水野愛日(漢字合ってる?)。その後ぷちぷりーズのライブ。

そして月姫特報映像の後、大森俊之によるピアノ演奏、主要キャストによるトーク、エンディング曲ライブ。

それからピースメーカーの映像。初出しだったらしい。まあよく斬ること…。主要キャストのトークと来てない人からのメッセージ映像ゲッツ。

そして小麦。マラソンならぬ競歩で到着、後ろから来てサライキター!その後トークとライブ。カルテ3も見ました。ハチャメチャだ…。

んで休憩4時までですー

一覧に戻る